アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ハワイのキラウエア火山の噴火☆ダイナミックな強さを持つ火の女神ペレ

      2018/10/27

愛する輝く貴方へ
Mariです。
GWも終わり、お天気の悪い日が続いていますね。浄化の雨でしょうか。こんな時は、体もダルく、憂鬱な気分になりがちです。
自律神経も乱れやすくなるので、皆さん気を付けて下さいね。
5月3日、ハワイのキラウエア火山が噴火しました。火の女神ペレが動き出しましたね。
女神ペレは、地球の核と繋がっています。情熱的な火の女神です。
気まぐれで、負けず嫌いで、自己中心的で、嫉妬深く、怒ると怖い、人間に近い感情豊かな女神だと言われています。
何だか凄い女神ですね(笑)

ハワイの方々は、噴火や地震をペレの意思と受けとめ尊重しておられる方も多いようですね。ハワイの方々は、常に火山活動☆女神ペレとともに生きてこられたのでしょう。

スポンサーリンク

太陽からパワーを頂き、自然を大切にし、自然と共に生きるハワイの文化は本当に素晴らしいです。
私達人間は、自然の恵みにより生かされています。
 噴火や地震は、全ては自然の流れです。意味があり起きています。私達人間も自然(神)を大切にする心が大切です。

人間の損得感情で動いて、自然に逆らってはいけないのです。

日本でも、最近火事が多く火のエネルギーが動いています。

5月6日の夜には火の国熊本で地震もありました。
  宇宙レベルで大きく次元が動き出しています。
 今、地球も大きな転換期を迎えています。
私達は、古いものを手放すことで、新しいものへと進むことができるのです。
その時に、無意識に溜め込んでいる、不必要なもの、感情・相念・カルマ・体の不調など手放したいものが、どんどん浮上してきます。
自然と共存するためには、人間が持っている欲や執着を手放す必要があります。
外に出て、自然の持つ浄化のパワーに触れ、自分自身の波動レベルを高めて下さいね。
今、地球は何を望んでいるのでしょうか?!何を伝えたいのでしょうか?!
地球という惑星の鼓動に意識を向け、地球の波動を感じて見てください。
スポンサーリンク

 - メッセージ ,