アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2022年秋分の日】ソウルメイトとエネルギーバランス、和力で乗り超える

   

今日9月23日は、秋分の日ですね。

本格的な秋の到来です。

台風14号も、日本列島を過ぎ去り、
最近は朝晩涼しくなり、すっかり秋めいてきましたね。

また新たに台風15号が発生し、
この三連休も、大雨となる恐れがありますので、皆さんも十分気を付けてくださいね。

今日の秋分の日は、昼と夜の長さが等しくなり陰陽のバランスが整う日でもあります。

この日は、エネルギーも陽から陰に変わる大きな流れの転換点です。

秋分の日に自分自身のエネルギーバランスも調整しておいてくださいね(^^♪

過去の秋分の日の記事はこちら↓

2021年秋分の日のスピリチュアルメッセージ

【2020年アセンション】乙女座の新月&秋分の日のメッセージ

私は、先月から「生命」の学びが起きています。
私達家族にとっても大きな分かれ目となりそうです。

今大切なことは、後悔を癒すことです。

何か大きな試練が起きたときは、人はどうしても
人に対して悪いと思う罪悪感や自分の行動での後悔の気持ちでつらくなる時があります。

物事が上手く進まない時は、先ず過去の出来事に対する後悔や罪悪感の重い思いを癒すことが大切です。

悲しみ、苦しみ、心の痛みで辛くなったら、そのマイナスな気持ちを癒し、解き放ちましょう。

後悔している自分のした行動、できなかった行動をよく内観し、しっかり自分の心と向き合い、許してあげましょう。

スポンサーリンク

全ての出来事は必然的に起きています。

「きっと大丈夫」と、心を穏やかに和の精神で乗り越えていきましょう。

先日、弥勒菩薩さまに会いに行ってきました。

メッセージは、助け合い「和力」です。

「和」とは、日本人の精神「大和心」「大和魂」という意味があります。

力を合わせることで、一人では越えられない壁を越えることができますし、その過程で魂の大切な学びを体験します。

生きていることを実感できます。

スピリチュアル世界では出逢いは偶然ではないと考えます。

前世でご縁のあった方と、生まれる前に今世では出逢うことを決めていて「力を合わせて難題を解決することで、
一緒に魂の学びをしましょう。」と約束をしている場合もあります。

幾度も同じ世代に生まれ、一緒に魂の学びをする魂をソウルメイトと呼びます。

同性である場合もあれば、異性である場合もありますし、複数の魂でグループになって輪廻転生をしている場合もあります。
家族もそうですよね。

ソウルメイトはお互いの人生を豊かにし、良い方向へ導いてくれる大切な存在です。

もし自分の周りに不思議なご縁を感じたら、ソウルメイトを意識して、力を合わせて一緒に問題解決に立ち向かってみると良いと思います。

試練が起きたら、和力で乗り越え、解決していきたいものですね。

生きとし生けるものに幸せあれ!

スポンサーリンク

 - メッセージ

error: Content is protected !!