アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

[2018年4月のアセンション情報]シリウス星から受けたメッセージ♪

   


愛する輝く貴方へ

Mariです。

2018年4月のアセンション情報です。

全国で桜が咲いています。

桜を見ていると、自然と幸せ気分になります。

幸せといえば、4月4日は「幸福の日」です。

「4(し)」を合わせるから「しあわせ(幸せ)」です。

関連記事

>>4月4日(幸福の日)、エンジェルゲートが開きます。[スピリチュアル]

また4月4日は、スピリチュアル的には「天使の日」とされています。

まわりを意識すると、天使を沢山感じることが出来ます。

天使を感じていると、天使が幸せになるサポートに入ります。

幸福度Wアップのチャンスです。

幸せを感じて個人アセンションを進めましょう!!

スポンサーリンク

アセンションを進めるには

アセンションを進める秘訣は、幸せを感じることです。

人は幸せを感じると波動が高まります。神さまが、そのようにつくったようですね♪

特に、今生きていることに幸せを感じると、波動が急激に高まります。

幸せを求めるのではなく、今ある幸せを沢山感じてくださいね。

全てのものに幸せを見出すことが出来ると、ガッチャと貴方を縛って鎖の鍵が外れます。

貴方は本当の自由を知ります。

これが個人アセンションの体験です。

アセンションは、遠く向こうにあるものでありません。

アセンションへの入口は、今ここにあります。

2018年4月、地球はどう動くのでしょうか?

2018年に入り、あっという間に3ヶ月が経とうとしています。

3ヶ月といえば、1年の4分の1です。

この間、お正月だと思ったのに、もう4分の1が過ぎました。

時間は、あっという間に過ぎます。

このあたりで、一端、今年の経過を振り返ってみると良いかも知れませんね。

何をするにも、明るさを喜びを忘れずに

そんな気持ちで、宇宙へ意識を向けてみました。

宇宙から降りてきたメッセージは、

「何をするにも、明るさを喜びを忘れずに」

です。

毎日、何をするにも、明るさと喜びに満ちた気持ちで取り組みましょう。

凄く大切なことです。

私は、「明るさ」と「喜び」を大切にしています。

暗くしていると、喜びは小さくなって行きますが、何があっても「明るく」と思っていると、不思議と喜びが湧いて来ます。

「明るさ」と「喜び」はリンクしていますね♪

喜びに満ちた人生するなら、明るくしていることです。

スポンサーリンク

2018年4月のテーマは『明るく』です

3月の夜空を見上げていると、ひときわ目立つのがシリウス星です。

シリウス星は、おおいぬ座で最も明るい恒星です。

お月様の横でひときわ輝いています。

そして昨日、シリウス星が尾を引いて、動いているように見えました。

「これから地球には動くぞお~♪」と言っているようでした。

シリウス星に意識を向けてみると、「明るさを大切にしてください。アセンションには欠かすことができないことです。」とメッセージが飛び込んでいました。

2018年4月のテーマは、絶対に『明るく』です。

再度言います。

明るさを大切してくださいね。

明るい人が運気を高めることになります。

暗い気持ちになったり、ため息をついたら駄目ですよ。

とにかく、明るくです。

世界の明るい面を見ること!!

地球のアセンションが進むと、低波動のものが噴き出します。

カルマが崩壊し、浄化が起きます。

なので、世間騒然とする事件やニュースも増えると思います。

貴方の身のまわりでも浄化は起きます。

そんな時でも「明るさ」を忘れないでくださいね。

自分の見える世界の明るい面を見ることです。

明るい、楽観的な眼差しでみてください。

暗い面ばかりを見ていると、被害者の視点となってしまいます。

被害者意識は低波動です。

低波動でいると、起きる浄化にも巻き込まることになります。

なので、4月は「明るく」を大切にしてくださいね。

明るくを大切にしていると、幸せな出来事が増えて行きますよ♪

スポンサーリンク

 - 未分類