アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

春分の日とイースターの日、アセンションの波が来ます♪

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

アセンションの波が2つ近付いていますね(^.^)

春分の日(3月21日)、イースターの日(4月1日)にやって来そうです。

私たちは、そのアセンションの波を楽しめば良いんですよ♪

サーファーのように、いい波が来たら楽しめば良いだけです♪

私はサーフィンはできまぜんが…(笑)

「波に乗る」

これが幸福を招くコツです。

スポンサーリンク

アセンションの波とは、次元上昇の波動のこと

アセンションの波とは、次元上昇の波動のことです。

地球の波動というのは、比例曲線で上がっていくわけではありません。

小さく上下しながら、時には、大きくステップアップしながら上がっています。

時折、びゅーーーっと高まることがあります。

それがアセンションの波です。

サーフィンと同じで、小さな波もありますし、大きな波もあります。

もちろん、楽しめる良い波もあります。

春分の日とイースターの日に地球の波動が、びゅーーーっと高まりますよ。

春分の日は、昼と夜の長さが同じになります。運気的に大きな変動があります。

イースターの日は、春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜です。

天文学的にも、どちらも意味がある日ですね~。

色々と人々の意識が動きますし、地球の波動も動きそうです。

良い波が来たら乗りましょう♪

良い波が来たら、その波に乗りましょう♪

波に乗るか、乗らないか?

これで運気は大きく違います。

運の悪い人とは、良い波が来ているのに乗らない人です。

考え込んでしまう人です。

石橋を叩いて渡らないどころか、石橋を叩いて壊すタイプの人です。

橋を壊したら渡れないですよ~(笑)

何も考えずに生きていれば、人生は薄くなります。

でも、考え過ぎも、人生を詰まらなくします。

大切なのはバランスです。

上手にバランスを取ることが、人生の波に乗る秘訣なんですよo(*⌒―⌒*)o

良い波が来たら、何も考えずに楽しみましょう♪

スポンサーリンク

光の柱を立てる良い機会です

さて、アセンションの波が来たら、どうすれば良いのでしょうか?

私は、しっかりと光の柱を立てることを大切にしています。

これを意識していると、運気の流れが良くなります。

是非、実践してみてください。

光の柱を立てるには、自分の内側が大切です。

光の柱とは、自分の外側に立てるものではありません。

聖地に行き、そこに光の柱を立てるようなことは出来ません。

光の柱は自分の内側に立てるものです。

まず、ここが大切です。

心の浄化がカギです

そして、光の柱を立てるには「心の浄化」が必須です。

とにかくネガティブな想念を捨てて、心の中を掃除しましょう。

怒り、憎しみ、嫉妬、後ろ向きな気持ち、いらいら、イーーという気持ちなどを捨てて行きましょう。

心が浄化されるに従い、心を覆う闇が消えて、宇宙からのエネルギーが流れ込むようになります。

宇宙からエネルギーが流れ込むと、貴方は地球の大地と宇宙を繋ぐ存在となります。

地に足を付け、宇宙と繋がり、貴方は光の柱となります。

地球で人として生活しながら、宇宙を支える存在となります。

アセンションの波が来たら、意識レベルを高め、光の柱を立てる良い機会です。

このチャンスを生かしましょう!!

光の柱を立てる秘訣

光の柱を立てる秘訣は、現実を大切にすることです。

スピリチュアルに目覚めた方に多いのが、現実を疎かにしてしまうことです。

スピリチュアルというのは、現実を幸せにするための道具です。

現実を疎かにすれば本末転倒です。

今の仕事、今の愛、今の人間関係、お金、時間、まわりの自然を大切にしてください。

現実を疎かにして「宇宙は愛です。ワンネスです。」などと説いても、幸せにはなりませんよ。

宇宙は愛でありワンネスだと知ったら、何をすべきかです。

そこが大切なところです。

スピリチュアルに目覚めた状態で、現実を生きることが大切です。

先日、京都の神社へ行ったら、空気が澄んでいて、境内は整頓され綺麗でした。

しかし、ふと自分の前方に見ると、ゴミが落ちていました。

誰かが、神社のパンフレットを落としたようですね。

多くの人が素通りですが、私は気になったので、拾って、神社の人へ捨てて貰いました。

私は、こういう小さいことを大切にしています。

小さい徳というものです。

いきなり大きなことをするのは無理です。

小さいことで良いんです。

お年寄りに席を譲る、すすんでオフィスの掃除をするなどで結構です。

こういう小さな徳を積むことで、心が浄化され、光の柱が立ちやすくなります。

春分の日とイースターの日、アセンションの波が打ち寄せます。

自分の心の中のネガティブな気持ちを掃除して、そして、小さな徳を積んでみませんか?

これ運気の波に乗る秘訣です。

心が浄化され、貴方の波動が一段高まりますよo(*⌒―⌒*)o

■関連記事

>>[2018スピリチュアル]3月21日(春分の日)宇宙から光の柱が降ります。

スポンサーリンク

 - アセンション ,