アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

自由に生きるヒントを教えます!!【京都吉田神社/メッセージ】

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

先日、京都の左京区に鎮座する吉田神社へ行きました。

吉田神社は、節分祭や厄除詣発祥の社として知られています。
天気も良く、自然を感じながら、気持ちよく参拝しました。

途中、境内の斎場所大元宮の前で受けたメッセージを紹介します。

『多くの人が自由になるために生きています。そして、自由になるためにお金を得ようとします。しかし、良く考えてください。もともと人は自由な存在のはずです。』

この言葉を受けて、心深く染みてしまいました。

メッセージを受けて感じたことを書きます。

スポンサーリンク

人は自由な存在です。不自由にしているのは自分です

人は皆、例外なく、自由な存在です。

宇宙から「全ての自由」が与えられています。

そう言われても、「えーーー、そんなことないよ。自由でいたいけど、生活するために、仕事へ行かないといけない。ちっとも自由ではない…」と思うことでしょう。

その気持ちは分かりますが、スピリチュアル的に言えば、地球上にいる全員が自由であり、自分のしたいことだけして生活できます。

神さまは、自由に生きる人しか作っていません。例外はありません(*^-^*)

もし、貴方が不自由だというのであれば、それは自分で自分を制限しているだけです。

貴方の自由を制限しているのは、貴方の思考であり、貴方がつくり出しています。

もともと自由だった存在に制限をかけているには貴方です。

でも、安心してくださいね。

今回は神さまに教えて貰った、制限を外す方法を紹介しますo(*⌒―⌒*)o

具体的には、金運を高めて、お金の制限から解放される方法です。

お金の制限を外すことが、自由への第一歩です。

吉田神社のエネルギーを感じて見てください。自由の扉が開きますよ\(^-^)/

金運を高めて自由になる5ステップ

早速、自由の扉を開く5つのステップを紹介します。

以前、神さまに聞いたノウハウです。

■金運を高めて自由になる5ステップ

1、節約をして貯金をする。貯金が増えると金運が高まる。

2、金運が高まると、(自分の好きな)小さな仕事が舞い込む。

3、小さい仕事を積み重ねると、大きな仕事が舞い込む。

4、大きな仕事をこなしていると、心が充実して、大金が転がり込む。

5、お金の縛りから解放され、自由が生まれる。

以上

説明しますね。

人は収入の90%のお金で、収入の100%のお金を使ったのと同じ生活ができます。

神さまは、そのように現実をつくっています。

なので、誰しもが10%の節約が可能です。

この節約が重要です。

人は、節約意識を持たないと、お金を全て使ってしまいます。

節約意識を持つことで、貯金ができるようになります。

給料をも貰ったら、10%を貯金してしまうと良いですね。

貯金が少しずつ増えると、金運もそれに合わせて高まって行きます。

金運が高まると、小さな仕事の依頼が舞い込んだり、スモールビジネスの話が舞い込んだりします。

その仕事は自分の好きな仕事です。

楽しんでできる仕事です♪

リスクなく収入を得るチャンスが来ます。

自分の好きなことが収入になる機会が訪れます。

そうしたら、小さい仕事を大切にしてください。

小さい仕事を積み重ねていると、次に、大きな仕事が舞い込みます。

大きな仕事は、大きな遣り甲斐を感じます。

神さまが与えてくれる天職です☆

愛を使って、楽しんで仕事をしましょう。

夢中で仕事をしていると、気が付くと、お金の足かせ外れて、貴方は自由を手にしています。

スポンサーリンク

偽物を見抜くことも大切です

自由を得る途中、貴方の前に偽物が現れます。

偽物は、甘いことを言います。

簡単にお金が儲かるような話をします。

しかし、そこで話の乗ると、自由へのゲームふ振りだしへ戻ります。

本物と出逢うまでには、そういうお試しがやってきます。

合格できるように気を付けてくださいね(#^.^#)

本物と出逢う秘訣は、小さなワクワクを大切にすることです♪

本物と出逢うと、自分の内なる神さまが喜んでワクワクします♪

このワクワクを大切にしてくださいね。

そして、仕事をワクワクと楽しんでいると、貴方は自然と自由へ向かいます。

いきなり自由になるのでなく、楽しんでいると自然と自由になっていきます。

神さまいわく、そういう感じだそうです(笑)

 

エステサロン開業の夢

普通のOLが「エステサロン開業の夢」を叶えるとすると、こんな感じですかね♪

いきなりエステサロンを開業するとお金もかかるし、リスクも伴います。

失敗すれば借金が残ったります。

甘い言葉に乗れば「話が違う…」なんてことも多々あります。

そうではなく、節約して給料の10%を貯金することから始めます。

小さな額でも、毎月毎月貯金をしているとそれなりの金額になります。

貯金が増えると、不思議と金運が高まって来ます。

すると、小さな仕事が宇宙から降りてきます。

例えば「週2回、エステのパートしませんか?エステの技術も学べますよ。」などの広告が目に入ったりします。

今の仕事と並行して、パートもこなせます。

その仕事を楽しんでいると、自然とエステの技術も身に付きます。

貯金も増え、エステ開業の資金も貯まって行きます。

リスクなく自分の夢のエステのお店を持つことができます。

天職とも出逢い、誰にも依存することなく、自由に暮らせます。

めでたし、めでたし♪

これ、私が神さまから教わった「自由に生きるヒント」です。

京都の吉田神社へのアクセス

■住所
京都市左京区吉田神楽岡町30番地

■地図

■電話&FAX
TEL 075-771-3788
FAX 075-771-2877

■アクセス方法
電車の場合:
京阪電車 京阪本線「出町柳駅より徒歩約20分

自動車の場合:
名神高速道路「京都東インターチェンジ」より約20分(約8km)

■拝観料
無料

■駐車場
臨時駐車 約20台

スポンサーリンク

 - 神社・仏閣巡り