アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

女性に特別な徳を授ける女神☆吉田神社で降りた光の御柱【ヒーリング動画あり】

      2018/03/19

愛する輝く貴方へ
Mariです。
先日、高次元の光の御柱が降りた、京都の吉田神社を紹介します。


吉田神社は京都で有名なパワースポットです。
節分祭の発祥地でもあります。
吉田神社は、平安時代に奈良の春日大社の神を勧請し創建されました。
そして室町時代に吉田神社の神職、吉田兼倶によって、『あらゆるものの源は神道』だと主張した吉田神道が創始されました。

吉田陰陽師とも言われていますね。

吉田神社も素晴らしいのですが、吉田神社末社には、古い神格の高い神社が沢山あります。

先ずは、吉田神社の日月鳥居をくぐると、吉田地域の氏神神社があります。

ここの鳥居も太陽と月で陰陽ですね。

鳥居をくぐって凄いパワーを感じました。
導かれるように歩いて行くと、氏神☆今宮神社がありました。

ここは吉田山を守っている神様ですね。

お社を取りまくように四神石が置いてあります。

とても強い清らかな女神の波動を感じました。

今=新

ここは宇宙の新しい扉が開く重要な場所かもしれませんね。

今宮神社に降りた光の動画です。

そして、本殿をお参りし、更に奥へ歩いていくと

吉田兼倶が建立した斎場所大元宮があります。

八角形になっている全国的に珍しいお社です。こちらに日本の全ての神が集結しているので、大元宮にお参りすると、全国の神社をお参りした事になります。

凄い神社ですね(#^.^#)

こちらで自由意識のメッセージを受けとりました。

まさに、ここは宇宙と繋がり、宇宙軸に合わせる事ができる最強パワースポットです。

更に奥に歩いていくと、素敵な光の森を発見!

宗忠神社の鳥居をくぐり、階段を歩いていると、いきなり現れた二羽の鳩。

陰陽の鳩でしょうか(笑)

階段を登ると右手に白山神社がありました!ここは凛とした優しい波動。


ここでは、宇宙からの白い光線も降り注いでいます。
菊理媛命さまのイメージはやはりホワイト

森全体的に菊理媛命さまのエネルギーをとても感じました。

菊理媛命さまと言えば「桃」も関係ありますね。
黄泉の国でイザナギさまに桃を投げるようアドバイスした神様。

3月3日=桃の節句

昔は、節分の鬼退治に桃の木が使われていたそうです。

桃は邪気を払ってくれます。

更に奥へ行くと竹中稲荷神社があります。

鳥居にいらっしゃるキツネさまは、耳がありませんでした(^_^;)

何故でしょう?

耳のメッセージ?!

耳=33ですね。シンクロです!

竹中稲荷神社本殿前に降りたコスミックバイオレットエナジーです。

参拝時の鈴緒の音色とともに、強烈な宇宙光線が降り注ぎました。やはり、鈴の音色で神様をお呼びしたり、参拝者やその場を浄化する働きがありますね。

参拝された時は、鈴緒を優しく振り、清らかな鈴の音色を感じてみるといいですよ♪
そうすることで、心身を祓い清め、神霊が発動し、高次元の波動に包まれます。

細かな高波動のエネルギーの光に包まれると、心が落ち着きますよ。

こちらのお稲荷さんは吉田神社より古くからあるそうです。

元々は同じ神楽岡にある、吉田神社とは別の神社でしたが、明治の頃に吉田神社の末社になったそうです。

今は吉田神社のほうがメインになり、お稲荷さんの参拝客は少なくなっているようですが・・・

末社とは思えない強い波動ですね。

この稲荷神社の辺りに、平安時代きってのプレイボーイと言われた在原業平の居があったそうです。

竹中稲荷神社の背後に奥の院があります。

昔は多くの方が参拝し栄えていたそうですが、今はひっそりと静かに佇んでいます。

こんな落ち着いた空間で、思考を入れずにボ~っとしていると自然とエネルギーが体に入ってきますね。

参拝したら、頭がビリビリしてきました。

スポンサーリンク


エゴで神社に行くと、その人の相念が地場に残ってしまいます。すると、その場の波動が乱れ落ちてしまうのです。

自然の流れで神社に行き、無心で参拝すると自然と体に光が入ってきます。

そして頂いた光を、神様の代わりに現実次元で使っていくのです。

そうすることで、自然と内なる光の柱が立ってきます。

3月3日に女神が目覚め、波動が変容してきています。3月4日には金星と水星が最も接近しました。新たな水の女神の誕生です!

この日、不思議な事が起きました。
私は琵琶湖ととても深いご縁があります。
私が何年もの間、大事に持っていた竹生島の鈴の紐がいきなり切れてしまったのです。

しかもバラバラに(笑)

本当はこの日に竹生島行く予定でしたが、急遽陰陽師のメッセージが来て、吉田神社に変更しました。

別次元で琵琶湖の女神と繋がっていたのかもしれませんね。

琵琶湖の女神のカルマ崩壊です。

封印解除!

いよいよ、本格的に女神が動き出します

よ\(^-^)/

今こそ、一人一人が内なる女神と繋がりましょう♪

皆さん、気づいて下さいねo(*⌒―⌒*)o
元々、人間は天と地を繋ぐ役目をもつ、光の存在なのです。

光の存在だった事を、どうか忘れないで下さい。

思い出した人から、内なる光の柱を立てていきましょう\(^-^)/

吉田神社の女神さまからのメッセージです!

スポンサーリンク

 - エネルギーシフト, 神社・仏閣巡り