【2019年7月アセンション】台風6号『 ナーリー』で感じたスピリチュアルメッセージ。
2019/08/12
新しい世界へ向かう貴方へ
Mariです。
台風6号の影響で、今日も朝から雨です。
台風6号は、今日の15時頃に岐阜付近で熱帯低気圧に変わったそうです。
風は弱まってきそうですが、まだ注意は必要です。
週末のお祭りや花火大会も、開催中止になったところも多いようですね。
熱帯低気圧にかわっても、引き続き激しい雨や強風には注意が必要してください。
家の中でも、大雨で土砂災害、浸水害が起きる恐れもありますで、危険を感じたら早めの避難が必要です。
自分の身を守るために、十分気を付けて行動してくださいね。
自然界も大きく動いています。
今回の台風6号は、『Nari ナーリー』という名前で、百合の花という意味があるそうです。
途中で熱帯低気圧に変わった寿命の短い台風でしたが、それも意味があるように思います。
スピリチュアル的には、百合は女神のエネルギーです。
昔から、百合は聖母マリアの花、聖母マリアの象徴とも言われています。
また百合は浄化作用が強い植物で、強力なパワーを秘めています。
百合はエネルギーのバランスを整え、イライラの波動や闘争心などのマイナスなエネルギーを払い、穏やかな波動を呼び込んでくれます。
百合の花ことばは、『純潔』『無垢』『威厳』です。古くから清純、母性の象徴とされてきました。
白い百合の花は、お花の中でもかなり波動が高く、天界と繋がっていて、優しい甘い香りで、人の心を落ち着かせてくれます。
今回の台風は、そんな母性のような優しい穏やかな台風だったように思います。
台風などの自然現象は、天界と母なる地球の働きです。
それをサポートしているのが、精霊や妖精、龍神たちです。
彼らは、自然とともに生きています。
地球を守るために生きています。
人間のマイナスの想念が、地球のエネルギーを汚します。
そのエネルギーを掃除しているのが、龍神です。
龍神は、時には竜巻や雷、大雨、台風となり、地球を浄化しています。
人間の都合で考えれば、台風は怖い、悪いものと捉えがちですが、あくまでも人間は自然の中の一部で、自然によって生かされています。
自然に逆らうのではなく、自然を受け入れて生活する事が、宇宙の理に合った生き方だと思います。
台風は、土、川、山、空気など、母なる地球を元の美しい状態に戻しています。
もう、人間の都合で、この美しい地球を汚染し続けることはやめましょう。
自然を受け入れて調和して生きるという事が大切です。
台風、地震、落雷、竜巻などの自然災害がおきたら、自然に耳を傾けてあげてください。
海、土、川、山、樹木、花、岩なども意識を持っています。
そういった場所に、精霊や神が宿るのです。
太陽や月の光の中にも自然霊が宿っています。
そして私たち人間にメッセージを送っています。
私たちも、自然の恵みに感謝し、気もちを伝えることでエネルギーが振動し、少し意識を向けるだけで、その次元と繋がり始めます。
意識を向けてメッセージを受け取ってみてください。
妖精たちは、私たち人間の意識を上げるためにサポートしてくれています。
もっと自然に意識を向けてあげてください。
今、地球は波動を上げて、精霊や妖精、龍神たちと共に次元上昇しています。
この地球には、人間だけではなく、人間以外の沢山の生命体が住んでいるのです。
その意識を持ち、現実をしっかり生きることが、次の時代の扉を開くカギになると思います。
最後に、台風に関するスピリチュアルメッセージを一つ紹介します。
台風の中にいると、暴風雨に見舞われますが、外出をせずに家の中で、大人しくしていると、まもなく台風が去っていき、青空が広がります。
それを台風一過といいます。人生も似ているところがあります。
辛いことや悲しいこと、事故や大きな損をすることがありますが、そんな時は、慌ててあたふたしてはいけません。
マイナスな出来事は、過去に自分がまいた原因が結果となってあらわれて消えていこうとしています。
それによって、あなたの心が浄化されていきます。
なのでマイナスな出来事が起きたら、マイナスな想念を持たずに、じっと耐えていると、災難は長居をせずに貴方のところを通りすぎていきます。
まさに台風一過です。
マイナスな出来事が起きた時に、必要以上に悩み、心配ばかりしていると、その心配の波動が原因となって更なるマイナスな出来事を引き寄せてしまいます。
マイナスな出来事は、貴方の心を浄化してくれる大切なものです。
マイナスな出来事が起きたら、是非この事を思い出して下さい。
それだけで、心が少し軽くなると思います。
その他の2019年アセンションの記事はこちらにまとめています。一緒に読んでみて2019年の流れを感じてみて下さいね。↓