アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

黄金の泉☆猿投神社

      2018/03/04

愛を知る愛知旅行二日目

ホテルで朝食を頂き

猿投げ神社へ向かいました。

今日は満月です。浄化力も最大ですね!

ご祭神はヤマトタケルのお兄さん。

黄色の鳥居も珍しいです。

境内に車を止めて、一旦外に出て黄色の鳥居をくぐり本殿へ。

さっきまで雲っていたのに、神社に着くと太陽さんが現れ、参道の空気が澄んでいるから光がバンバン降りてきます。

気持ちいいですね~\(^-^)/

参道は浄化の女神波動。とても清いです!

空気が澄んでいます!

手洗いの水も透明度が高くめちゃくちゃ綺麗でした。ここには高次元の竜神さまがいらっしゃいますね。

 

本殿をお参りし、左側にある滝へ行ってみました。

滝のある厳島神社はセオリツ姫さまのエネルギーですね。さっきの参道のエネルギーと一緒のような感じがします。

彼は厳島神社の竜神さまに色々教えてもらったようです。こちらの水を首の後ろにつけるといいようです。ここの黄金の神水は凄い浄化力があるのですね。

レインボーに光ってます☆

私も彼に教わり首にご神水をつけてみました。首は邪気が入りやすい場所。ご神水を首につけると?邪気が取れパワーアップしたような気がします(#^.^#)

竜神さま素敵なエネルギーありがとうございます。

また今度ゆっくり金泉温泉にも行きたいと思いました。

金泉温泉名前が凄いですね。

金の泉ですよ~(^ー^)

黄金波動の金の温泉に入るだけで、邪気もぶっ飛びそうですね(笑)

時間が無くなってきたので、急いで内々神社へ向かいました。

猿投神社の神々さま、ご縁を頂きありがとうございます(^∧^)

続く

 

 

スポンサーリンク

 - エネルギーシフト, 神社・仏閣巡り