アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

2018年7月アセンション♪レインボードラゴンからのサイン意味は?

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

2018年7月のアセンション情報をお伝えしますo(*⌒―⌒*)o

今朝、起きて携帯を手に取ったら7時7分でした。

昨日はレインボーの光を2回見ました。

レインボー=7

1回目は空です。昼休みに空を見上げると龍の形をした雲の尾っぽが虹色になっていました。

思わず携帯で撮影しました。携帯の画像では少し分かりづらいですが、尾っぽの部分がレインボーになっています。(肉眼ではもっとはっきり見えました。)

レインボーのエネルギーに気づき眺めていると、レインボーの色がどんどん濃くなってきて、横に1つ、2つ、3つと増えていきました。

これは、明らかにレインボードラゴンからのサインだと思いました。

そして、2回目は車に当たるライトです。まさに、人工的な光の演出だったのですが、車の後ろのバンパーに、後ろの車のヘッドライトが当たり、レインボーが綺麗でした。


今「7」が来ていました。

ここでもレインボードラゴンが私にサインを送っているようです。

早速、レインボードラゴンに意識を向けてみました。感じたことを書きます。

スポンサーリンク

7月以降も、心の闇の噴き出しが続きます

2018年6月、色々な出来事がありました。

社会的に見れば、大阪北部地震、資産家の変死、新幹線の事件など世間を騒然とさせました。多くのカルマの噴き出しを感じました。人間が抱えている闇が膿として出た感じです。

7月以降はどの様になって行くのでしょう?

私は、2018年後半、さらに闇の噴き出しが続くと思います。人間の心の闇が、事件や事故、あるいは自然現象して現れると思います。

スピリチュアル的に時代の流れを見れば、新しき時代の前の膿出し(生み出し)です。

もし、自分に何か起きたのなら、心の浄化をすることが大切です。膿を出して、浄化しましょう。

瞑想や内観が効果的ですよ。

自分と向かい合い、本当の自分と会話をすることです。

そして、自分の中の心の闇を見つけたら、受け入れることですね。

自らの心の闇を浄化できるのは、貴方だけです。

闇の想念は手放し、綺麗にして行きましょう!!

スポンサーリンク

2018年後半、新しき変化が起きる予感がします

そして、2018年7月は、スピリチュアル界に新しい変化が起きる予感がします。

膿出しが続く一方で、新しきスピリチュアルの人たちが表に出始めます。

古いスピリチュアルは、チャネリング、ヒーリング、霊視などの高次元波動に頼るものでした。磁場調整もしかりです。

しかし、この考え方は終わりです。これからは、高次元波動を現実へ活かすスピリチュアルが始まります。

具体的には、皆さん一人一人の現実での体験が大切になって来ます。

体験を通して何を感じ、何を考え、何をするかが求められます。

神さまたちは、ここを望んでいらっしゃるようです。

たとえば、ヒーリングです。

肩が痛い方がいます。

以前のスピリチュアルは、手当をして、この痛みを取り除くことをします。

しかし、その痛みには原因があります。

その人の生活の歪みや、思考の歪みが原因となり、肩に痛みが出ています。

その根本の原因を改めない限り、この方の肩の痛みは完治しません。

ヒーリングをしても、一時的に治るだけです。

一時的に、痛みが和らいでも、また再発をします。

痛みを取ってしまえば、この方は、根本的な原因に気付くチャンスを失うことになります。

ヒーリングした人も、ただの自己満足で終わってしまい、三次元には良いように見えても、高次元的には双方マイナスで終わってしまいます。

こういう事実を考えれば、症状だけに対応したヒーリングの無意味さが分かります。

体の痛みも、全てメッセージなのです。

そこに気づかない限り、同じ事が繰り返し起こります。

同じ事が何回か起こるという事は、早く気づいて~というサインなのです。

2018年7月から、本物のスピリチュアルが本格化します。

それは、出来事の原因に気付き、根本から良くして行こうとする動きです。

レインボードラゴンは、そのことを伝えようとしています。

アセンションの風は、さらに強くなっています。

上辺のことに左右されずに、本物を見て行きましょうo(*⌒―⌒*)o

何か起きれば、表面的な誤魔化しではなく、根本的な原因と向かい合って行きましょう♪

スポンサーリンク

 - アセンション ,

error: Content is protected !!