アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

[2018アセンション]覚醒するために一番大切なことは?

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

地球のアセンション時代をどうお過ごしですか?

私は、自由が広がり、愛を感じ、楽しく生きています♪

さて、今回は『覚醒』についてお話しします。

スピリチュアルに興味を持つ方も増え、人々の意識もレベルアップしています。

この時期、何が大切かというと「内なる神」です。

覚醒を迎えるためには、内なる神に気付き、神意識に目覚めることです。

ここを外している方が多いので、今回は「覚醒」と「内なる神」について書きますね♪

スポンサーリンク

覚醒するために一番大切なことは?

高次元意識を覚醒させるために、一番大切なことは「内なる神」です。

内なる神とは、本当の自分です。

神意識とも言います。

地球にいる全ての方の内側には、内なる神が存在します。

このことを今以上に意識してください。

内なる神を意識し、共に歩む思考を持ってください。

そして、「内なる神」と「自分の意識(顕在意識)」を繋げることが「覚醒」です。

ここが凄く大切です。

チャネリングや霊視などとは無関係なことです。

超常現象とも無関係なことです。

神社に祀られている神様とも無関係なことです。

内なる神は、貴方の中に絶対的に存在します。

そこに気が付いてください。

アセンション時代、ここが一番大切なことです。

【※1】顕在意識は、生活する普段の意識のことです。例えば、「ダイエットしよう!」などと、自分の意思で決意した場合、それは顕在意識で決意したことになります。

顕在意識を磨くと、覚醒が起きます

顕在意識は、そのままでは自分の都合を優先します。

他人よりも自分のことで精一杯です。

また、「贅沢な生活がしたい」「安定したい」「お金持ちになりたい」「綺麗になりたい」と欲望を起こすのも顕在意識です。

でもね。

欲望に左右されているうちは、魂の波動が高まりません。

低波動のまま生活をすることとなります。

低波動で生活をしていれば、低波動のものを引き寄せます。

結果的に、幸福や豊かさから離れてしまいます。

なので、顕在意識を磨くことが必要です。

欲を捨てて、ネガティブなことを考えたら改めることです。

自分に何か悪い出来事が起きても、他力を求めずに、自力で乗り越えることです。

こうすることで、顕在意識の波動が高まります。

顕在意識の波動が、高次元レベルまで高まると、内なる神と繋がります。

これが覚醒です。

スピリチュアルに目覚めたら、この覚醒を目指してくださいね♪

スポンサーリンク

スピリチュアルへ逃げたら駄目だよ!!

最近、思うことがあります。

スピリチュアルへ興味を持つ方が増えて嬉しいのですが、スピリチュアルへ逃げる人が多いのも現状です。

普段の生活の中、訪れる試練に耐えることが出来ずに、スピリチュアルへ逃げる人が多いと思います。

例えば、仕事や恋愛、家族や人間関係などで、自分に何か問題が起きたとします。

スピリチュアルは、こういった問題を乗り越えるために使うものです。

しかし、問題へ取り組まずに、「全ては愛です。全ては上手く行っています。」などと言い、逃げてしまいます。

これは覚醒のチャンスを逃すことで、とても残念なことです。

ツインソウルなども同じです。

直面する恋愛や結婚の問題を解決することもなく、「理想の愛がある」と思い込み、ツインレイ理論へ逃げます。

現状は何も変わりません。

神社やパワースポット巡りもそうですね。

リフレッシュする目的で訪れたり、(自然に触れて、光を受けて)気付きのために訪れるのなら良いのですが、他の目的で訪れます。

貴方が聖地を浄化できるようなことはありません。

「個人の能力」と「自然」とを比べれば、一目瞭然なことです。

貴方が浄化できるのは、貴方の心ですo(*⌒―⌒*)o

心を浄化することが、地球の浄化に繋がるんですよ。

スピリチュアルが存在する本当の目的は?

「スピリチュアルが存在する本当の目的は何か?」

それは、貴方が「気付き」を得て、魂の波動を高めるためです。

そして、現実において、幸福になり、豊かになるためです。

ここを外さないでくださいね♪

「全ては愛です。」と知ることは、素晴らしいことです。

でもね。

それを知ったら、現実の生活の中で活かしてください。

仕事や恋愛、家庭などで、その愛を具体的に使ってください。

どう使うかは、貴方の腕の見せ所です。

本当のスピリチュアルは、「全てを愛だと知って、こういうように改善しました。」ということです。

他人にスピリチュアルを伝えるなら、そこを伝えてください(#^.^#)

まとめ、

貴方が内なる神に気付き、顕在意識のレベルを高まると「覚醒」を迎えます。

内なる神に気付くということが一番大切です。

そして、スピリチュアルで学んだことは、現実に活かしてください。

現実において、幸福度や豊かさを増すことが重要です。

偽スピリチュアルに騙されないで、本当の幸せを掴んでくださいね\(^-^)/♪

スポンサーリンク

 - アセンション ,

error: Content is protected !!