アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

アセンションとは、新しい意識の扉を開くこと♪内観が大切♪

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

アセンションとは、新しい意識の扉を開くことです。

そして、新しい意識の扉を開くカギがどこにあるかと言うと、

それは、

貴方の身に起こる、

『悪い出来事』

の中に隠されています。

そのカギを見つけて、新しい意識の扉を開けば、貴方の波動は急速に高まります。

貴方はアセンションし、高次元意識が覚醒します。

 

新しい意識の扉を開くには?

新しい意識の扉を開くには、悪い出来事が大切です。

人生とは、良い出来事もあれば、悪い出来事も起きます。

「良い出来事」と「悪い出来事」がセットになっています。

ここが大切なところですよ~(#^.^#)

良い出来事を好いて、悪い出来事を嫌ってはいけません。

そして、悪い出来事な中にこそ、覚醒のチャンスがあります。

新しい意識への入口があります。

なので、悪い出来事を大切にしてください。

もし、悪い出来事が起きたら、そこから逃げずに受け入れることです。

しっかりと受け止めたら、内観をして、悪い出来事が起きた意味を知ることですね♪

悪い出来事が起きた本当の原因は、自分の内側にあります。

絶対にあります。

誰かの責任にしていると、本当の原因に気付けませんが、受け入れて内観をしていると、原因に気が付くことができます。

そこがカギです。

そこに気付けると、

がっちゃーーん♪

と音がして、新しい意識の扉が開きます。

もし、悪い出来事が起きて、モヤモヤしていたら、いったんリセットしてください。

冷静な自分を取り戻ることです。

そして、内観してくださいね♪

内観をしていると、徐々に本当の自分に気付き、悪い出来事の原因が分かって来ます\(^-^)/

スポンサーリンク

冷静な状態で内観をしてください

もし、仕事などでミスをしても、落ち込むことはありません。

自分の外だけにミス原因を探せば、「●●が悪い!!!!」と思うでしょう。

イライラすることもあるでしょう。

「イーーー!!」となることもあるでしょう。

でもね。

自分の抱えている業(カルマ)がイライラを作っているのですよ。

「イライラ」や「イーーー!!」が一番いけません。

もし、上司に「しっかりしてくれよ!」とか言われても、ニコニコしながら「はい、がんばります」と答えて、冷静を保つことです。

そして、冷静な状態で内観をしてください。

それが出来ると、新しい何かが見えて来ますよ♪

もし、どうしてもイライラしてしまうと言うなら、是非、自然を思い出してください。

空、太陽、川、山、海、空気、光など、私たちのまわりには自然がいっぱいあります。

自然に触れて、イライラしている自分をリセットしてください。

悪い出来事に無駄に反応するのは止めましょう!!

そこができると色々な問題の解決策も見えてきて、貴方の意識もどんどんアセンションして行きますよ♪

自分にとり大切なものは何?

社会は不平等なものです。

努力しても報われず、努力しない人が評価されることもあります。

努力しても、才能のある人には勝てないこともあります。

実力のない人が、コネで良い思いをすることもあります。

「なんで、あの人が…」と思う場面も多いですね。

でも、優劣や他人からの評価に振り回されていると、結果的に自分のことが疎かになってしまいます。

ここを抜け出すには、自分の外側へ目標をつくらないことです。

ストレスがたまりやすくなるだけです。

なので、自分の内側にモチベーションを見出しましょう。

自分を内観し、常に「心地よさ」を追い求めましょう。

貴方がその行動をとることで、心地よいかが重要です。

例えば、部屋を掃除して、心地よいとします。

そこに充実感や心地よさを感じるのであば、他人からの評価を気にしたり、人から言われたりせずに、部屋を習慣的に綺麗にします。

自分の内側が充実するかを意識していれば、外側の世界に左右され、心が乱れることが減っていきます。

自分の内側を大切にしてください。

心地よさを大切にしてください。

そして、悪い出来事が起きたら、心をリセットして内観をしてください。

そこに新しい意識を開くカギがそこにあります♪

スポンサーリンク

 - アセンション