アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【スピリチュアル】中秋の名月、牡羊座の満月に向けてすべき事は?!

   

愛する輝く貴方へ
Mariです。

今日は、秋分の日ですね。
昨日まで、体が少し重たく感じましたが、今日は朝から軽やかです!
今朝の太陽さんは、何か違いますね。太陽の光の中から、綺麗なレインボードラゴンが現れました。
レインボーの鱗がキラキラ光輝いていました。
肉眼で、レインボーがこんなにハッキリ見えたのは初めてです。
レインボードラゴンと周波数が合い、私のエネルギーもふわふわしてきました。

明日は中秋の名月、明後日は牡羊座の満月と、更にエネルギーがスパークしていきます。
やり残した事があるなら、満月までに完成してしまいましょう。
このエネルギーの波に乗って、物事を積極的に進めていきましょう。
また、悩み事、揉め事、問題事を抱えているなら、満月までに終わらせ終止符を打つようにしましょう。

肉体的な疲れが溜まっている人は、毒だしのチャンスです。満月パワーはデトックス効果があります。疲れた体をマッサージをしたり、温泉、サウナに行ったりして体に不要な老廃物を排泄しておきましょう。

そうすることで、中秋の満月以降の運勢がガラッと変わります。

昨日のお月様も、とても神秘的でした。

満月パワーは、明後日にピークを向かえます。
牡羊座の力も最大限となります。

この3日間は、理屈で考えるのではなくインスピレーションを大事にしてください。
インスピレーションに従って、感じた場所にお出かけしてみると良いですね。

インスピレーションは宇宙から直球で降りてきます(笑)

スポンサーリンク

理屈で考えると、宇宙の中心からブレてしまいます。あれこれ考えているうちに、宇宙からブレて、欲や不安などのマイナス波動と繋がってしまいます。
決して損得勘定で選択しないで下さい。
損得関係なく、純粋な気持ちで過ごして見てくださいね(^_-)

インスピレーションは、宇宙の中心、根源からストレート、ダイレクトに降りてくるので、
インスピレーションで感じたことを選択、行動に移していくと良いでしょう♪

宇宙の理に合っていれば、物事がスイスイ上手く動いていくと思います。
但し、少しでも邪気が入ってしまうと不調和が起こりますのでご注意下さい。

きっと多くの方は、自分では自覚していないと思いますが、朝から夜まで1日に何回ものジャッジをしています。無意識のうちに、自分に損か得かを判断し、行動しています。
例えば、ランチでメニューを選ぶ時にも、価格を比較したり、栄養を考えたり、周りの人が食べてる物を見てみたりして決めています。
一度思いきって、何も考えずにメニューを見た瞬間に、食べる物を決めてみてください。
直感で決めてみます。直感で決めてみると、いつも食べるものではなかったりしますが、食べてみると美味しかったり、値段がリーズナブルだったり、栄養のバランスが良かったりします。

宇宙を信じて、降りてきた直感に従うと、不思議と現実も上手くいったりしますよ。
宇宙は、私達が思っている以上にシンプルです。
現実を難しくしているのは、私たちの損得勘定(邪心)なのです。
中秋の名月の時は、デトックス効果が高いので、邪心を追い出すチャンスです。
邪心を手放すことで、停滞していた運気も流れ始めますので、上手く行かなかった事が、スムーズに流れ始めます。

また、転機になることも多いので、新しい次のステージに向かう方もいるかと思います。

25日の牡羊座の満月は、完結、始まりの意味があります。
新しいステージへチャレンジされる方は、不安や恐れを持たずに、これから起きる出来事を楽しんでみてくださいねo(^o^)o

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいo(^o^)o

スポンサーリンク

 - アセンション