アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2018アセンション】9月以降、本物チャネラーの色が濃くなる!!

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

霊視やチャネリングができなくとも、求める必要はありません。

そういった特殊能力は必須ではありません。

特殊能力を使えることが覚醒でもありません。

特殊能力は、必要に応じて徐々に現れます。

中には現れない人もいます。

それはそれで良いのです。

私たちはもともとは、霊視やチャネリングが使える存在でした。

ただ単に封印をしているだけです。

その理由は、自らの魂の波動を高めるためです。

地球での現実体験を通して、自らの魂の波動を高めるためです。

そのことを忘れないでください。

霊視やチャネリングへ走れば、スピリチュアル迷子になります。

もう、霊視やチャネリングに依存する時代は終わりました。

スポンサーリンク

本物チャネラーの色が濃くなる!!

ただし、霊視やチャネリングを否定するものではありません。

「依存」がいけないと言っています。

下手に霊視ができたり、チャネリングができたりすると、それを利用し、利用されます。

天狗になる人もいます。

すると、人間本来の地球での存在意味を忘れ、自らの欲望を叶える方向へ走ってしまいます。

それこそが悲劇ですし、スピリチュアル迷子をつくります。

本物の霊能者やチャネラーは、人格形成がしっかりと出来ていて、魂の波動の高い存在です。

そして、私たちの近くで、普通に生活をしています。

自らが、幸福のお手本として、普通に生活をしています。

「あの人、幸せだよね~♪輝いている♪」と見える普通の人が、実は本物の霊能者であったり、チャネラーだったりします。

「オーラを感じさせ、自らが幸福を実践している人が、貴方のまわりにもいませんか?」

そんな人は、自らの霊能力やチャネリング力を公にすることなく、困っている人を見ると、さりげなくアドバイスしたりし助けているものです。

公の場でセミナーやプログラムを公開なんてしていません。

個人の繋がりを重視し、スキンシップを大切にして、宇宙の真実を伝えています。

2018年9月、また大きな波動のシフトチェンジを向かえます。

地球の波動が高まるに連れ、本物チャネラーの時代の色が濃くなっていくと私は感じています。

スポンサーリンク

いつも美を探してください

2018年9月以降、地球アセンションは続き、どんどん見える風景も変わって行きますね(^_-)-☆

私的には、常に美を探すことを心掛けています。

山や川などの大自然の中、空の星、ゆりの花束、はしゃぐ子供たち、お年寄りたちの自然な姿、すべて神々しい輝きです。そこには本物の「美」があります。

本物の「美」は、私たちの魂を振動させます。

そして、私たちは、魂が振動するたびに、目に見えない何かを感じ、そして、本物に気付いていきます。

地球という大自然は、宇宙が創ったものです。

人工の部分がありません。

なので、大自然の「美」に触れていると、徐々に本当の事を思い出します。
休日など、時折、大自然に触れてみることをオススメします。

太陽、月、空気、水、火、風など大自然は全てを知っています。

私達の教科書です。

そこには宇宙の叡智がが詰まっています。

2018年 アセンション、調和を意識して♪

「貴方の放つエネルギーは、貴方の源のエネルギーと調和していますか?」

今一度、貴方の内に存在する神(宇宙創造主の流れ)にコンタクトしてみてください。

そこには素晴らしい輝きを感じると思います。強いエネルギーを感じます。

そのエネルギーと、貴方の言動は一致していますか?

貴方の内なる思いと、言動が一致するか、矛盾するか?

そこが凄く大切な時代となりました。

思いと言動が一致すれば、貴方はスムーズなエネルギーの流れにのります。

矛盾すれば、エネルギーの流れが滞ります。

エネルギーの流れが滞れば、トラブルとして現実化されます。

もし、トラブルが起きたら、それは、貴方の思いと言動がズレていた証拠ですね。反省をしてください。

起きたことを振り返り、それを起こした自分の思考を改めましょう。

思考を改めることで、エネルギーの流れがスムーズになり、トラブルも解消されます。

アセンションが進むに連れ、こういった現象が顕著になります。

内なる思いと言動を一致させることを大切にしてください。

ストレスも心配も幻想です

実は、この世界にはストレスとか、心配とかいうものが存在するわけではありません。

もともとは無いのです。

それを創り出しているのが、貴方の考え方です。

貴方の考え方が、そういった幻想を創り出しています。

なので、ストレスや心配が起きたら、思考を変えることです。

物の見方次第で、思考はいくらでも変えることができます。

昨日、私は会社でお弁当を食べました。

本当は同僚の女子と素敵なお店でランチの予定でした。

でも、午前中に思わぬトラブルが発生して、急遽、お弁当を急いで食べるはめになりました。

トラブルの原因は、私のミスなので仕方ないですがね。

そこで、「ランチっ!!!」と執着していれば、それがストレスになったと思います。

反面、「美味しいお弁当を食べられた。感謝♪」と思えば、ノンストレスです。

自分に起きていることの捉え方次第で、発する波動はいくらでも変わります。

プラスの波動を発すれば、ブーメランのように返って来て、プラスの出来事が起きます。

マイナスの波動を発すれば、ブーメランのように返って来て、マイナスの出来事が起きます。

宇宙の法則はシンプルです。

だったら、どんどんプラスの波動を発して行きましょう!!

それが幸福の種を蒔くということです。

ツキがある人は、幸福の種蒔きが上手です。

ストレスや心配を感じている自分を発見したら、深呼吸をして、一瞬でプラスに変えましょう。そして、幸福の種を蒔きましょう。

時間が経つに連れ、幸福の花が沢山咲くようになりますよ。

幸福の種蒔きが上手が、アセンション時代の生き方です。

2018年9月を前に、感じていることを少し書きました(^_-)-☆

◎関連記事◎
【2018アセンション 】9月1日、龍神時代の幕が上がる。個々がすべきことは?

スポンサーリンク

 - アセンション

error: Content is protected !!