アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

北極星が輝く星ケ見公園1

      2018/03/04

愛する輝く貴方へMariです。
冬至の次の日、23日に北極星と繋がる星ケ見公園へ出かけました。

最近は北極星、北斗七星の学び多いです。男(陽)女(陰)の和合もその一つ。

陰陽統合=北極星

先日行った千代神社のアメノウズメさまも関係しているようです。朝から彼と大喧嘩・・これも又、絆を深める為の学びのようです・・・(;´Д`)

「雨降っなて地固まる」ですねo(*⌒―⌒*)o

長い付き合いになってくると、お互いの価値観のズレが目立ってきて言い争いになることも多くなります。その時は感情を暴走させず、冷静に自我を折り相手を思いやる気持ちが大切になってきますね。

根本的に男と女は違うのだから、考えても理解できないことは沢山あります。

男性は理論的、女性は感情的・・・脳の仕組みが違うからお互い分からなくて当たり前なのです(笑)

そう思って相手をみると、多少腹が立っても怒りがおさまります(笑)

聖地に行く前から一波乱ありましたが、聖地につく頃には自然と仲直り(笑)

スポンサーリンク


いつも聖地に出掛けると決めた時から、不思議とお試しの出来事が色々と起こってくるのです。目の前で起こる出来事を、一つずつ男女二人で力を合わし乗り越えて行くことで、更に絆が深まり、意識が変わりお互いの波動が高まっていきます。それが男女和合の学びですね(#^.^#)

 

星ケ見公園の駐車場に着くと、光が降りてきてました。

ここから星ケ見公園へ歩いて行きます。

駐車場は何ヵ所かあるようです。

凄い巨石群です!ここはきっと宇宙と地球と繋げる為に宇宙人が作った場所ですね。

 

池の方に下りていくと光が道案内してくれます(笑)

池の水は少し汚れていました。

池を眺めていると突然強風になり川流れが変わりました。誰か川から来られたようです。水面が鱗のようになり波打って来たのです!!(゜ロ゜ノ)ノ

コロッとした丸い巨石がゴロゴロあります。

 

 ひゃあ~大きい石~

グァングァンエネルギ~

二人で星ケ見岩に向かって、巨石エネルギーを感じながら歩いていきました。

お天気も良くて気持ちいい~

公園誰もいないようです。

まさかの貸し切り?(笑)

巨石の上に立つと霊山恵那山も見えます!

絶景~\(^-^)/

巨石に宇宙からのライトブルーの光が降りてきています。

やはりここは宇宙の根元北極星と繋がる場所。

ちょっと休憩しながらメインの星ケ見岩を目指します。

宇宙エネルギーが強烈過ぎてサードアイがグァングァンしてきます。

完全に光に包まれてます(笑)

 

ここらから更に光が増していきます。

宇宙のゲートですね。

マルチョンエネルギー完璧!

続く

 

スポンサーリンク

 - エネルギーシフト, 神社・仏閣巡り