アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインレイ恋愛。。試練を乗り越えて、真実の愛を知る秘訣!!

      2018/02/02

愛する輝く貴方へ

Mariです。

このカテゴリでは、「恋愛」と「ツインレイ」と「癒し」についての情報を紹介します。

今回は、ツインレイとの試練について感じることを書きます。

ただし、私の言うツインレイとは、運命の人魂の縁の深い人のことです。

真実の愛を体験できるのパートナーのことです。

巷で騒がれているような“ちゃらいランナーやチェイサー“のことではありませんので、悪しからず。

ツインレイとの試練は辛い

ツインレイとの恋愛には試練が付き物です。

普通の恋愛よりも、辛い出来事に遭遇します。

「もう嫌だーーー!!!」と叫びたいことが連続して起きたりします。

でもね。

宇宙から見れば、それも学びです。

自分を成長させるために起きているだけです。

宇宙を信じましょう。

自分を信じましょう。

そして、【自分を強く持つこと】です。

ここ大切なので、もう一度書きます。

弱い自分を捨てて、自分を強く持ってください。

ツインレイとの試練を乗り越える時は、ここが重要です。

「先生~。私はどうしたら良いのでしょう?」なんて、スピリチュアルの先生に依存しないことです。

自分で考え、自力で試練を乗り越えてこそ、魂の輝きが増します。

自分の中には、宇宙から流れ込む叡智があります。

その叡智を使ってください。

自分を強く持って、内側にある光へアクセスしてくださいね。

それから笑顔を大切にしてくださいね♪

スマイル♪

スマイル♪

そうすることで、貴方は自分に流れ込む叡智を知ります。

その叡智こそが、貴方を高め、貴方へ幸福運んで来ます。

どうしても辛い時の対処法

辛い時、自分に負けそうな時は、自然の中へ出かけてみてください。おうちの中で悶々としていたら駄目ですよ~。

山、川、湖、滝など感じるところへ足を向けてください。

太陽の光を浴びて、水の流れる音を聴いてください。きっと、それだけで癒されるはずです。

自然は癒しのエネルギーに溢れています。自然のエネルギーを沢山吸ってくださいね。

それから、自然の中には天使や精霊がいます。彼らを感じてくださいね。

天使や精霊は、貴方が気付いているのを待っています。

貴方が彼らへ意識を向ければ、必ず応えてくれます。彼らと良い対話が出来ると思いますよ。

そして、対話から試練を抜け出すヒントが見つかったりします。天使と精霊が貴方を導いてくれます。

ツインレイとの恋愛で悶々としたら、自然を感じて、天使や精霊とお話しするのが一番です。

なかなかお出かけが出来ない方、下の動画をご覧ください。

私が犬上川で撮影しました。心が浄化され、癒されます。

【ヒーリング動画】陰陽統合浄化パワー

心と体が癒され浄化されます。太陽の光(火)と犬上川の水の統合で火水(神)のエネルギーが生み出されます。

 

ツインレイと結ばれない?別れはあるの?

安心してくださいね♪

ツインレイとの恋愛に別れはありません。魂の深い縁は簡単には切れません。

短期間的に離れ離れになることはあっても、最後は必ず結ばれます。

(偽りツインレイは別ですが)

ツインレイと結ばれるには、ツインレイとの試練を乗り越えることです。

辛い気持ちや寂しさに負けずに、試練に打ち勝つことです。

逃げてしまえば、前進はありません。

宇宙は貴方が乗り越えられる試練のみを与えます。

だから、大丈夫!!

「ツインレイの彼とは絶対に結ばれる」と心に決めて、前進することが大切です。

ネガティブな気持ちを浄化して、前向きに生きましょう♪

前向きな気持ちを持っていると、必ず恋愛の女神が微笑みます♪

【ヒーリング動画】宇宙根元から陰陽が織り成すマゼンタの光の動画です。

宇宙根元から陰陽が織り成すマゼンタの光を感じてください。

困難が解けて、光が差し込みます。

 

ツインレイとのカルマを乗り越える

最後に、ツインレイとのカルマの乗り越え方を紹介します。

ツインレイとの試練を乗り越えるには、カルマを解く必要があります。

カルマとは業のことです。

もっと簡単に言えば、過去世で、貴方がしでかした罪にことです。

貴方がしでかしたことで、相手に迷惑をかけたものと同等のことが貴方に起きます。

でも、恐れないでください。

カルマは必ず乗り越えられます。

しかも近年は、地球の波動が高まっているので、カルマを解消しやすくなっています。

カルマ解消の秘訣は、自分にとり都合の悪いことが起きた時に、相手の責任にしないことです。

全てのことは自分が引き寄せていると自覚して、トラブルシュートすることです。

真摯に取り組んでいれば、天使や精霊も女神も力を貸してくれて、比較的楽にツインレイとのカルマを乗り越えることが出来ます。

今日のまとめ

ツインレイとの試練の乗り越え方をまとめると、自分を強く持って、前向きでいることです。

カルマなんかに負けちゃ駄目です。勝負の女神を信じましょう。

そして、どうして辛い時は、大自然の波動を感じて癒されましょう。

気持ちをリセットして、新鮮な波動を放つことです。これ恋愛が上手く行く秘訣です♪♪

関連記事ツインレイとの試練を乗り越えるために一番大切なこと

 - ツインレイ

error: Content is protected !!