アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【4月4日☆獅子の日】神の森の龍宮の磐座

   

新しい世界へ向かう貴方へ

Mariです。

4月4日、神の森に行って来ました。

神の森には青龍が宿っていると言われています。

こちらの青龍さんは、琵琶湖の水を浄化してくれているようです。

駐車場に車をとめて、神の森を歩いて、竜宮の磐座まで登りました。

最近は、シリウス星の関係のある聖地巡りをしていたので、この流れで神の森にきたので、 ここもシリウス星と関係が深い場所なのかな?と思いました。


考えてみれば、シリウスと青龍とは繋がりがあります。


神の森は、宇宙からシリウス星のエネルギーが降りていて、スターゲートになっているのだと感じました。

龍宮の磐座に到着すると、

宇宙からのエネルギーが降りてきて、地上に広がっているイメージが浮かんできました。

また琵琶湖とも別次元で繋がっている感覚があります。

古代から、磐座に龍宮を祀り信仰されていました。この辺りは、山岳信仰の聖域です。

スポンサーリンク


いつ来ても、素晴らしい波動で迎えてくれます。

4月4日は、獅子のエネルギーが降りているので、神の森はいつも以上にパワフルでした。

聖なる野獣『獅子』は、太陽、力、権力、自信、プライドの象徴とも言われています。

太陽は地球にパワフルなエネルギーを注いでくれています。

また、全てのものを光で照らし導いてくれます。

最近の太陽光線は粒子が細かく、精妙になっているので、太陽の光を浴びると、高次元意識と繋がりやすくなります。

今、この瞬間を生きることで新しい意識へシフトしていくでしょう。

自分の中の太陽としっかり繋がり、自分自身を輝かせましょう。

少し、星座のお話をします。

4月の南の空には、獅子座が輝いています。【春の星座】

獅子座のエネルギーを受けると、百獣の王の自信が魂に宿ります。

この時期は、獅子座からのエネルギーが、地上に沢山降り注いでいるので、その力を少し借りてみるのも良いと思います。

自分なんか大したことない人間だと思っているなら、獅子座の力を借りてみましょう。

人間は、誰しもが価値を持っています。真面目な人や、優しい人ほど、自分に価値がないと思いがちですが、このタイミングで、そういったネガティブな思考は捨て去りましょう。

心の中の世界を解放してみましょう。

貴方の心の中には、大きな希望や本当にやりたいことが決まっているはずです。

勇気を持って、貴方の心の世界を行動に移してみませんか?

獅子座のエネルギーとシンクロして、きっと物事がスムーズに動いていくでしょう。

また、太陽は現実を造り出すエネルギーを持っています。

獅子座のエネルギーに合わせて活動すると、貴方の心の世界を現実化する流れが強まります。

4月4日の獅子の日に、神の森で撮影した太陽の光の動画をYouTubeにアップしました。

動画をみて、このエネルギーを受け取ってくださいね(^^)

皆様にとって、素敵なことがありますように!

スポンサーリンク

 - 神社・仏閣巡り