アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

香取神宮の奥宮の不思議、「正義」の強い波動を放っています。

      2018/10/27

愛する輝く貴方へ

Mariです。

先日、香取神宮の奥宮を参拝しました。

香取神宮の奥宮は、経津主神さまの荒御霊が祀られています。

とても強く不思議なエネルギーを感じました。

奥宮の社の前では「力強さ」と「純」が交わり、強い光を感じました。

龍神も感じました。

武道の波動を感じました。

さらに、ケンタウルス座の波動も感じました。

強い波動が交差していて、龍神も舞い、香取神宮の奥宮は、まさに異次元ですね。

スポンサーリンク

奥宮へ行く途中で不思議な写メが撮れました。

香取神宮の奥宮へ行く途中で不思議な写真が撮れました。

これです。

まるで、磁場が渦を巻いて、異次元へ吸い込まれて行くようです。

香取神宮の境内はかなり波動の高い場所ですが、その中でも奥宮には高い磁場を感じました。

きっと意識の高い方は奥宮へ誘導されると思いますが、心して参拝してください。

生半可な気持ちで行くと(波動的に)流されそうです。

昨日も、香取神宮の奥宮のエネルギーを感じました。

昨日、寝る前に自宅で、香取神宮の奥宮のエネルギーを感じ、不思議な感覚になりました。

そして、ケンタウルス座とオリオン座の関係について閃きがありました。

私が思うに香取神宮の奥宮はケンタウルス座の波動ですね。

そして、利根川を挟んでで向こう側に鎮座する鹿島神宮はオリオン座の波動です。

ケンタウルス座とオリオン座は同じ南の空の星座で似たような波動ですが、反面、まったく違う面もあります。

似た面が出ている時は相性が非常に良いですが、違った面が出ると、お互いに強く反発します。

香取神宮と鹿嶋神宮のそれぞれの奥宮は、不思議なエネルギーで結ばれています。結びと反発のエネルギーです。

これからこの関係がどう動いていくのか?興味がありますね。

スポンサーリンク

香取神宮の奥宮の御神体は要石?

香取神宮の奥宮の御神体は要石という噂を耳にしました。

本物は奥宮にあるとか?

真意は分かりません。

だけど、香取神宮の奥宮のエネルギーは、本当に強烈ですよね。

そう噂するのもうなずけます。

私も奥宮で物凄いパワーを受けて帰って来ました。

今、香取神宮の波動の動きに注目ですね。

香取神宮には武道の神様が宿り、「正義の波動」を放っています。

よこしまな思いを正す波動です。

今、社会の出来事を見てみると、日本大学と関西学院大学のアメリカンフットボールの試合での悪質な反則行為の問題が噴出しています。

香取神宮の波動が高まれば、こういうこと増えそうですね。

よこしまな思いは通用しない時代になったということだと思います(#^.^#)

闇を浄化するお役目なのでしょうか?

私たち一人一人が、心の中の闇を浄化していくことが、今の時期は大切なのでしょう。

香取神宮の奥宮の波動を受けて、ちょっと、感じたことを書きました。

スポンサーリンク

 - 神社・仏閣巡り , ,

error: Content is protected !!