アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

瀬織津姫の封印を解除する時が来ました♪【アセンション】

      2018/11/05

愛する輝く貴方へ

Mariです。

地球アセンションが進み、瀬織津姫封印を解除する時が来ました。

瀬織津姫は水の女神です。

そして、お名前からも分かるように「織る」神様です。

織る神様?

ピンと来ない方も多いかと思います。

今回は、瀬織津姫について、ちょっとだけ書きますね(#^.^#)

上の画像は大阪の妙見宮の織姫様の絵です。

瀬織津姫様が祀られている滋賀の佐久奈度神社の波動も少し感じてみて下さい。
佐久奈度神社は最強の浄化パワー【大祓祝詞】が誕生した場所です。

スポンサーリンク

人生は、縦と横の糸を組み合わせて織物を編むこと

織る神様とは、縦と横を織るということです。

宇宙も陰陽の織り成す、陰陽統合エネルギーなのです。

人間の人生も織物のようなものです。

織物は、糸を縦横に組み合わせて作った布地です。

個性的で綺麗な糸を、縦と横にクロスさせることで、素晴らしい布地が出来上がります。

人生で縦と横を組み合わせるとは、どういうことかと言うと…、

それは、縦の波動と横の波動を使い分けるということです。

えっ、縦の波動?

横の波動?

「何を言っているのか?分からない…」という方も多いかと思います。

そのあたりをお話しますね。

分かりやすく説明します。

縦の波動とは?横の波動とは?

縦の波動とは、頑固親父の波動です。

ちゃぶ台のひっくり返す、あの思考のことです。

「何を言っている!!駄目なものは駄目だ!!」という、親父波動です。

それに対して、横の波動というのは、母の波動です。

どんなに出来の悪い子供のでも、全てをかばって受け入れる母の波動です。

そして、人生は、この縦の波動と横の波動で組まれています。

生きている中で、「私は私!!絶対に譲れない!!」と100%自分と通す場面があります。

その時は100%縦の波動を使います。

また、「誰が何を言おうが、この人を守る。たとえ、犯罪者でも、私は守る…」と全てを受け入れる場面もあります。

その時は100%横の波動を使います。

さらに、縦、横それぞれ100%と使う場面だけではありません。

縦50%、横50%という場面もあります。

縦70%、横30%という場面もあります。

縦30%、横70%という場面もあります。

ケースバイケースで、縦の波動と横の波動を使うバランスが違って来ます。

現実の中でベストの選択をすることで、素敵な織物が創られて行きます。

人生の成果物は織物です。

綺麗な糸で素敵な織物を編んでください♪

瀬織津姫が一番伝えたがっていることは、人生は織物ということです。

5次元アセンション時代、このことに気付く方が増えていくと良いと思います。

スポンサーリンク

瀬織津姫の封印解除の時が来た。

縦の波動と横の波動を巧みに使い分ける方が多くなるに連れ、瀬織津姫の封印が解除されて行きます。

瀬織津姫の封印してしまったのは、他の誰でもなく、私たち自身なのだと思います。

縦の波動と横の波動を使わずに、損得勘定のみで生きてきた私たち自身なのだと思います。

損得勘定が自分のものさしになっていると、縦と横の波動が使えません。

縦と横の波動を使うには、全てを宇宙に委ね、感じるままにすることが前提だからです。

フラットな気持ちになって、その場に応じて、適切なポジションを取ることが求められます。

八百万の神々は、この縦と横のバランスが素晴らしいです。

場面場面で、適切なポジションを取って来ます。

私たちも負けてはいられません。

この地球で、そして、人生の中で、人間として、縦と横のバランスを取ってみましょうよ。

それでこそ、地上で生きる神となります。

光の柱を立てる人となります。

縦と横の波動を上手に使い分けましょう。

アセンション時代、その時がついに来ました♪

 

スポンサーリンク

 - アセンション , ,

error: Content is protected !!