アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインレイと数字212に関する話題です。 光の天使が伝えたいことは?

   

212 ツインレイ

新しい世界へ向かう貴方へ
Mariです。

最近は、聖地巡りの旅の記事が多かったので、今回はブレイクを兼ねて、お気楽に気ままに記事を書いてみます。

今日は、朝から212という数字がよく目に飛び込んできます。

前を走るナンバープレート、時刻、書類の番号と3回も212を見てしまいました。

数字212のスピリチュアルな意味を調べてみました。

数字212ツインレイとも関係のある数字のようです。ちなみに212に秘められた意味は、次の通りです。

貴方が受け取っているアイデアや啓示を信じてください。プラスに受け止めることで、ツインレイとの絆も深まります。

何だか興味深いメッセージですね。
ツインレイは、運命の人という意味で使います。

ツインレイと会うと楽しいことも、たくさんありますが、辛い試練も宇宙から降りてきます。

楽しんだり、時には泣いたりしながら、色々な体験をしていくわけですが、一番大切にしたいことは、どんな時でもプラスに考えるということです。

宇宙から降りてくる、インスピレーションやアイデアを大切にしながら、いつも前を向いて、辛い生活していると、いつの間にかに、ハッピーな光に包まれています。

何か特別な事をしなくても、特別な贅沢をしなくても、一緒にいてハッピーな気分になれる存在がツインレイです。

数字212をみたら、二人でhappyをたくさん感じようと思ってみるのもよいでしょう。

そう思うだけで、テンションが2割増しくらいになります。

スポンサーリンク

インターネットのツインレイ関係のブログを見ていると、彼から連絡がこないとか、停滞危険とか、辛い試練とか、テンションが下がりそうな事が書かれていますが、そんなのはナンセンスです。

ツインレイの恋愛は、ハッピーな体験を沢山しようとプラスに考えれば、楽しいことが沢山起きますし、ネガティブな気持ちでいれば、辛い事ばかりを引き寄せます。

私は、自分に起きることは、全ては自分が引き寄せていると思っているので、楽しい事を沢山引き寄せたいので、ハッピーな気分を大切にしています。

私は、聖地巡りをしている時も、お食事をしているときも、ハートチャクラから湧いてくるワクワク感を大切にしています。

ワクワクしながら聖地巡りをしていると、沢山の光の存在たちが寄ってきて、皆でハッピー気分を満喫出来るし、ワクワクしながら食事をしていれば、会話も弾みます(^^♪

プラス思考は、良い方向へと変化していきます。そして未来が変わります。

自分自身がワクワク、ハッピーエネルギーに満ちていたら、きっと宇宙がハッピーなことを運んできてくれますよ。

どんどん自分の望みを宇宙にオーダーしちゃいましょう。

数字212をみたら、ハッピーに意識を合わしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

 - メッセージ