アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

女性性を開花させるアメノウズメさま

      2018/03/04

アメノウズメノミコトさま☆

古代に宮中の祭りで巫女の役をした,猿女の祖先の女神。

『古事記』では天宇受売命。天岩戸の内に隠れた天照大神(アマテラスオオミカミ)を招き出すための祭りで,セクシーな踊りで天神たちを哄笑させアマテラスを岩屋から出した女神です。

あまりご縁のなかった神様ですが、最近彼のところに良く来られているそうで(笑)

誘惑しているの?!(笑)

気になってアメノウズメを祭っている千代神社に行って来ました。

この辺りは私が高校生の時によく来ていた場所でした。とても懐かしい道を通って辿り着きました。ビックリ!こんな所に千代神社があったなんて全然知らなかったです。

 

 

誰もいません(笑)

 

最近7のゾロ目のシンクロが良く起こります。こちらのアメノウズメさまのエネルギーを受け取り、近々行く岐阜の旅に繋げるようです。

こちらの神社は、最近鶴瓶さんの番組にも取り上げられました。

私もおみくじ引いてみました(#^.^#)

お守り袋はホワイトにしました。

境内は静けさと

ズシッとした重みがあります。

アメノウズメカラーは白って感じです。

 

参拝してアメノウズメさまのエネルギーを感じてみました。

何事にも動じない凛とした女性ってかんじです。

内側から発する色気、セクシーさがある方ですね。

そんな女性らしさが私には必要なのかもしれません(笑)

スポンサーリンク


そうなるには外見や見た目の美しさではなく、内なる女性性を受け入れ磨いていくこと!

女神意識で物事をさにわしていくこと。

感情に振り回されないことですね。寛大な母性力大事!

それが真なる女性の色気のエネルギーなんですね。

見た目のセクシーさや美しさでは、蛾のような男性たちが寄ってくるだけです。

男性に振り回され、女性はエネルギーを吸いとられ老化し運気までも落としてしまいます。女性もそれを受け入れることが優しさ、愛だと勘違いしてしまいます。

欲のエネルギーを飛ばしてくる男性には剣を使いビシッとエネルギーを断ち切る必要があります。

男性の下心を見極める力が必要ですね。下心があると感じたら、その人から一切物は受け取らない。受けとるとその方から邪気をもらってしまいます。

彼氏や旦那さまからの見返りのない愛のプレゼントは喜んで頂くと、愛のパワーで女性はさらに美しくなります。顔まで変わっていきますから(笑)

良い男性をパートナーにしたければ、まずは自分磨きが必要ですね。

不安・寂しさ・同情・我欲でパートナーの男性を探さないこと。

精神を磨き、美しい花を咲かせることができると蝶のような素晴らしい男性を引き寄せられます。

素晴らしい男性が引き寄せられるまで、自分磨きをしながら待つのです。

まるでブルゾンちえみさんの世界ですね(笑)

これからは見返りを求めない、無条件の愛の時代です。男(陽)女(陰)が協力しあって、目の前の出来事、問題を一緒に解決していくのです。

これからは男性は男性らしく、女性は女性らしく生きていく時代となります。

女性らしく生きる道筋をつくってくれるアメノウズメさまのエネルギーは素晴らしい。

女性性を開花させる事が私の来年の課題ですo(*⌒―⌒*)o

来年どれだけ女性性が高められるか楽しみです。

スポンサーリンク


真の女性アメノウズメ様の波動しっかり受け止めさせて頂きました。

 

ありがとうございます(^∧^)

内なる岩戸開きの始まりです♪

 

 

帰りにぶらっと寄ったお店でランチ。

 

神社帰りにはいつも海老が食べたくなります。海老とブロッコリーのトマトクリームパスタのランチセットにしました。

海老プリプリ~

 

美味しかったです(#^.^#)

帰り琵琶湖にライトブルーの神柱がたちました⭐

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - グルメ, 神社・仏閣巡り