アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

淡路島のお洒落な絶景レストラン・カフェ『GARB COSTA ORANGE』

      2019/06/16

おのころ島神社の帰り、レストラン・カフェ「GARB COSTA ORANGE(ガーブ コスタ オレンジ)」に寄りました。

こちらのお店は、淡路島郡家のサンセットライン沿いに2019年4月27日にオープンしました。

レストラン・カフェ「GARB COSTA ORANGE」は1998年に大阪南船場にオープンし、そして東京、福岡、名古屋と続き

今回淡路島にNEW OPENしたようです。

お店に到着すると、なんか駐車場からお洒落です。
私達は、8番に駐めました。。

お店のシンボルは夕日のマークです(^^♪

お店に入ろうとすると、レインボーの光が降りてきて歓迎してくれました。

お店の中は、オープンキッチンになっていて、店内からも海が一望でき、最高のロケーションでいい感じです。

またオープンしたばかりなので、とても綺麗でした。



テラスの席が空いていたので、私たちはそちらに座りました。

15時頃だったので、比較的テラス席が空いていましたが、ランチやディナーの時間帯は、

混みあいそうなので予約しておいた方がよさそうですね。

GARB COSTA ORANGEは、ミシュランガイドにも掲載されたイタリアン「イル・チプレッソ」の高島朋樹シェフを迎えて、
淡路島の食材をふんだんに取り入れたメニューが豊富です。

スポンサーリンク

淡路島の野菜、魚介類をふんだんに使ったピザやパスタなどが食べれます。

ピザも本格的なピザ窯で焼かれています。

私達は、カフェで利用したので、今回はエンゼルフードケーキ(ショコラ)とカフェラテを頼みました。

甘すぎず、とても美味しかったです。

やっぱりテラス席のオーシャンビューは最高ですね。

お天気が良かったので、太陽の光を浴びながら、さわやかな海風を感じることができ、とても気持ちよかったです。。

キラキラの海を見ながら、美味しいケーキを食べれるなんて、本当に幸せですね。

本当に至福の時間です。

テラス席はワンちゃんもOKのようです。


心地よい波の音を聞きながら、ほっこりとした時間過ごし、めちゃめちゃ癒されました。

こういった自然を感じながら、お洒落な癒しの空間で過ごす時間を作ることは、とても大切だと思います。

自分の家も、こんなお洒落な空間なら毎日癒されますね。

ちなみに、サンセットの波動は内面に向かうエネルギーを高めます。

本当の自分を知りたいのなら、夕日を眺めながら、サンセットのパワーを受けてくださいね。

スピリチュアル時代を生きる上で、内面を見ることは非常に重要です。

本当の自分は何を感じているの?

本当の自分は何をしたいの?

本当の自分を知ることは簡単に思えるかも知れませんが、実は非常に難しいことです。

自分のエゴや感情が邪魔して、本当の自分を見失うこともい多いですよね。

淡路島の海に沈む夕日を眺めながら、本当の自分に気付いてあげられたら、素敵な時間になると思います。

今度は、ぜひ夕日を眺めながらのお食事で伺いたいと思います。

絶景の夕日を一望しながらのサンセットディナーコースっていうのも良いですね(^_-)-☆

皆さんも、素敵なお店『GARB COSTA ORANGE』に足を運んでみてくださいね。

GARB COSTA ORANGE(ガーブ コスタ オレンジ)

住所:〒656-1511 兵庫県淡路市郡家1033-1

電話番号:0799-85-1000

【営業時間】
・LUNCH 11:00~15:00(L.O.)
・CAFE 11:00~22:00(L.O.)
・DINNER 17:00~22:00(L.O.)
定休日:なし

アクセス:神戸淡路島鳴門自動車道『北淡IC』から南に約15分

スポンサーリンク

 - グルメ