アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

エンジェルナンバー919と口永良部島の噴火【龍神からのメッセージ】

      2019/01/18

愛する輝く貴方へ
Mariです。

1月17日、午前9時19分、
鹿児島県屋久島町の口永良部島の新岳で爆発的な噴火が発生しました。

           【噴火イメージ画像】

口永良部島で噴火があったと聞いた時、『龍の口』というメッセージが降りてきました。

たしかに日本列島を龍だとすると、九州が頭の部分になり、ちょうど口の箇所にあたるような気がします。

龍が口から火のパワーを吹き出したと言うことでしょうか。

この噴火は、何か感じますね!大きな動きがありそうです。

エネルギー的に古いものが破壊され、新しいものが誕生する予感がしました。

今朝テレビを見ていて、ニュース速報でこの噴火を知ったのですが、「9時19分」という数字が目に飛び込んできて、
数字919が物凄く気になりました。

数字919に隠されたメッセージが気になり、さっそくエンジェルナンバー919を調べてみました。
エンジェルナンバー919の意味です。

貴方の望みが現実になることを信じてください

なんだか、どんぴしゃのメッセージに驚きました。

先日、奈良県吉野の天川村にある龍泉寺を参拝し、その境内にある龍の口を訪れたばかりです。

龍の口でも「望みが叶う」というメッセージが浮かんでいたので、物凄いシンクロニシティーを感じています。

ここで望みを叶える秘訣を1つご紹介しますね。

それは100%「絶対に叶う」と心から信じることです。心のどこかに「どうせ、無理だろう…」という想念が1%でもあれば、望みは叶いにくくなります。

先日の奈良旅行の帰りのことです。大阪でお好み焼きを食べました。元祖モダン焼き『あべとん』という大阪の人気店に行きました。

行く道中、道に迷ったり、駐車場が見つからなかったり散々でした。

地下街にあるお店だったので、車のナビでは良く分かりませんでした。

でもその時、「絶対に大丈夫!!」と思いました。

すると、駐車場が見つかりお店へスムーズに辿り着くことが出来ました。

さらにはテーブルが1席だけ空いていたので、待ち時間なく座ることができました。

スポンサーリンク

まさに小さな奇跡です。私たちはスムーズに念願のお好み焼きを食べることが出来ました。

さらに驚くのは、私たちが席に着いたら、直ぐにお店の前に行列が出来、店頭が空席待ちの人で溢れていました。

私達は、心から絶対大丈夫と思えたから、スムーズに物事が流れたのだと思いました。

エンジェルナンバー919が気になったら、望みを叶える時です。

絶対に願いが叶うと思ってみてください。

私の願い事の話になりますが、私の大きな望みも叶えようと思いました。

大きな望みとは、自然と人間が共生する世界を創ることです。

たった一人で地球を変えるような事を言っても、他人からはそんな事は難しいと言われそうです。

でも、心の何処かに無理だという気持ちがあれば、望みは叶いません。

自分が地球の為できると思った事を精一杯やることだし、宇宙から与えられた私の環境の中で精一杯生きることだと思います。

一人で出来ることは、限度があります。

しかし、地球上の一人一人が、自然の大切さに気がついて、調整する気持ちを強く持てば、望みを叶える力が60億倍になります。

だから私一人だけでは、無理だと思わずに、自分が出来ること小さなことから、少しずつ始めていきたいと思いました。

日本列島の龍神さまは、100%「絶対に叶う」と心から信じることが大切だと言うことを伝えています。

これから古いものが崩壊し、新しい創造の世界が始まります。

どんな世界に住みたいのか、何がやりたいのか、自分で選択していく世界です。

宇宙の基本ルールは自由です。

貴方は、自分の体験を自由に選ぶことが可能です。

何を選び、何を体験するのか、

神様と意識を合わせて実現させていくことが大切です。

今日の口永良部島の噴火のニュースを聞いて思った事でした(^^♪

 

スポンサーリンク

 - メッセージ

error: Content is protected !!