アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【瀬織津姫のメッセージ】人間と自然の調和が新しい世界を開きます。

      2018/10/12

愛する輝く貴方へ
Mariです。

先日、会社で停電が起きました。
近くに雷が落ち、突然、電気が消えて、ちょっと怖かったです。
停電は直ぐに直り電気がつきましたが、その時にまわりから聞こえて来た声に反応してしまいました。
社内の人たちが「自然は怖いねー」と言っていました。

「えっ、自然って怖いものなの?」

私はこの言葉に妙に反応してしまいました。

電気が消えることは怖いけど、自然が怖いわけではないですよねー。

今朝、起きがけに瀬織津姫さまを感じ、あるイメージが浮かびました。

そのイメージは、瀬織津姫さまが天界から地上を見ている映像でした。

古代の風景で、右側に山が見え樹海が広がり、湖が1つ見えました。湖はハートが少し崩れた形をしています。

どこの風景かは分かりませんでしたが、凄く幻想的でした。それと同時に自然の調和と美しさを感じました。

しばらくその幻想的な光景の浸っていましたが、少しすると消えてしまいました。

その光景が消えると同時に現代の光景が浮かびました。古代と現代とでは大きく違います。現代は、工場、煙突、道路、高層の建物、産業廃棄物など人工的なモノがはびこっていて、人工の怖さを感じました。

食べるものを見れば、添加物による食物汚染が目立ちます。

工場の排気や排水で水が汚れ、空気が汚れています。

空気の汚れが地球温暖化の原因の1つだと言われています。日本を含めて世界各地で地球の気温が上昇しています。

そのため夏になると熱中症でダウンしてしまう人も多いのが現状です。

私が勤める会社では現場で働く人もいるので、熱中症対策として、会社が「塩飴」を購入し配っています。また、
毎日のようにインスタント食品を支給しています。

「???」

「塩飴が本当に熱中症に効くの?」

糖分を取れば余計に体力が落ちると思うのですが。

「毎日インスタント食品?」

添加物が多いものを毎日食べれば、余計に体力が落ちる思うのですが。

「如何なものなのでしょうか?」

私は「塩飴やインスタント食品は食べません」とまでは言いません。

疲れた時は飴も食べますし、カップラーメンも食べたくなる時はあります。

ただ思うのは、人間の身勝手なエゴを叶えるために自然から離れてしまい、その結果、起きていることを、これまた自然から離れたもので解決しようとしている矛盾です。

スポンサーリンク

最近の異常気象、大雨、台風進路の異変、ゲリラ豪雨、竜巻などは全て、人間のエゴが根本原因となり発生しているように思います。

漠然とした意見になりますが、もとの正常な気候の地球を蘇らせるには、人間がエゴを捨て自然の波長を知り、その波長へ合わせることが必要だと思います。

怖いのは自然ではなく人間です。そこに気が付く人が増えると良いと思います(^_-)

企業も人も、己の利益を求めることを最優先するのではなく、自然との調和を最優先し、その中で何が出来るかを考えることが、宇宙から求められているように感じる今日この頃です。

今朝、瀬織津姫さまを感じ、起きがけに見た光景の中には人工的なものがありませんでした。凄く調和の取れた美しい光景でした。

調和の取れた地球を蘇らせるには、人間の意識が変わり、自然の波長と合わせることが重要だと思います。

古代の自然が蘇り、幻想的で美しい光景が地球に広がることを今祈っています。

瀬織津姫さまは浄化の神様であり、自然の神様です。

瀬織津姫さまが願っていることは、自然と人間が調和することです。

異常気象の原因は人間であり、それを戻せるのも人間です。

人々が自然との調和を意識し、自然と調和した生活をすることで地球は蘇ります。

そのためにはエゴを捨てましょう。

他人と比較をし、より贅沢や豪華を求め、心の隙間を埋め将来を心配する…

一人一人のそういったエゴや不安が大きな想念の渦になり、それが社会に広がり、そして自然との調和を崩して行っていると思います。

色々なことを社会の責任としても、何も変わりません。一人一人が自然に意識を向け、自然の波長に合わせることが、人間と自然が調和された世界を創る糸口になると思います。

スポンサーリンク

 - 瀬織津姫

error: Content is protected !!