アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

2018年8月8日、ライオンゲートが開く。夢を現実化する時です。

      2018/08/07

愛する輝く貴方へ

Mariです。

8月8日、ライオンゲートが開きます。

ライオンゲートが開くと、無限のエネルギーが沢山地上へ降りて来ます。無限のエネルギーを取り込むことで、目の前のチャンスが広がっていきます。

今年のライオンゲートは、2018年8月8日(木)ということで数字8が3つ重なり、「無限に開くパワー」が例年より強いと思います。

また木曜日は、発展のパワーを秘めた木星の日です。アイデアが浮かんだり、運命の出逢いがあったりと、チャンスが舞い込みやすい曜日です。

宇宙の流れに合わせ、ライオンゲートの恩恵を受け入れましょう。自らの可能性を高めていくことがスピリチュアル的には大切な時期です。

スポンサーリンク

貴方本当の望みは何ですか?

望みを聞かれて「私の望みは●●です」と即答できる人は、実は多くありません。

大概は「えーーーと…」と考え中となります。そして、少し置いて、あれこれと喋り始めます。

これは、貴方と貴方のハイヤーセルフ(潜在意識)との繋がりが悪い状況です。

貴方の望みを叶えるのは、ハイヤーセルフです。

ライオンゲートが開いて、可能性を広げるエネルギーが降りていても、貴方とハイヤーセルフの繋がりが悪ければ意味ないですよね。

このタイミングでは、ハイヤーセルフとの繋がりを深くしておきましょう。

それには、貴方の本当の望みを明確にすることです。

自分の幸せを後回しせずに、素直になって望みを考えてみてください。

慌ただしい日常の中で、本当の望みを見つめる時間がなかったり、望みはあっても現状から遠いという理由で、自分の思いに蓋をしてしまっている方も少なくはありません。

家庭や仕事を優先し、自らの望みを後回しにしてしまっていたりします

8月8日、ライオンゲートが開くタイミングで、貴方の望みを明確にしてください。宇宙へ向かって、望み宣言することが重要です。

スポンサーリンク

夢が分からない方は…

「貴方の望みは何ですか?」と聞くと、「私は何を望んでいるか分かりません」という方がいます。

スポンサーリンク

そんな場合は、何をしている時が楽しいか、ワクワクするかを思い返してみましょう。

「夢はあるけど…」というなら、夢を叶えられるかどうかは別にして、頭の中を理想の貴方でいっぱいにしてみてください。

妄想にどっぷりと浸かってみることをオススメします。

また、「貴方の夢は何ですか?」と聞くと「お金持ちになって…」「宝クジを当てて…」のような夢を描く人がいます。

大いに結構です。その夢をどんどん膨らませてください。

そうしたら、次に、「何故お金が欲しいのか?」を考えてみてください。

お金が欲しいと思っている人は多いと思いますが、本当はお金が欲しいわけではなく、欲しい理由があるはずです。

家族と住む家がほしい、世界一周旅行がしたい、起業して人の役に立つ仕事がしたい、お金を気にしない安定した生活がしたい、などの理由があるはずです。

8月8日、ライオンゲートが開くタイミングで、自分の夢を明確にしてください。

そして、夢が叶うことを妄想し、沢山ワクワクしてくださいね(*^-^*)

そうすることで宇宙エネルギーと貴方がシンクロして、貴方の可能性が広がっていきます♪

ワクワクして笑顔でいれば、貴方の望みの本質の部分がどんどん明確になっていき、少しずつ現実が動いて、チャンスが舞い込むようになっていきます。

ライオンゲート、運命を切り開く時です

8月8日のライオンゲートが開くタイミングは、運命を切り開く時です。

毎年8月8日には、地球は銀河の中心となり、高次元の扉が開くと言われています。

この時期には良いエネルギーを沢山体内へ入れて蓄えることです。

その蓄えたエネルギーが現状を打破する力となります。

ライオンゲートのエネルギーを使うと、停滞して動かなかった状況も、比較的容易に動かすことが出来ます。

創造的で天才の貴方が内に生きていて、貴方が気付いてくれるのを待っています。

ワクワクすることで、内なる創造的な貴方を目覚めさせることが出来ます。

ワクワクする夢を沢山描いてくださいね!

スポンサーリンク

 - アセンション, エネルギーシフト

error: Content is protected !!