アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

インナーチャイルドを癒してくれるモルガナイトパワー

      2019/12/20

 

今回はモルガナイトのお話です。

ご存知の方も多いと思いますが、モルガナイトは『清純・愛情・優美』を象徴するパワーストーンです。

ほんのりとしたピーチカラーが魅力の石で、淡いピンクからオレンジよりのカラーまで、可愛いカラーが楽しめます。

そして、インナーチャイルドの癒しの効果のある石です。

母のような愛と癒しの波動に満ち溢れたヒーリングストーンです。

実は嬉しいことがありました。

醍醐寺の清瀧権現さまを参拝した後、私のところへモルガナイトが入ってきました。

モルガナイトの指輪をプレゼントして貰いました( *´艸`)

清瀧権現さまをお参りし、インナーチャイルドのことに気付かされ、さらに、インナーチャイルドを癒す意味があってか、私の手元に来たように思います(笑)

醍醐寺参拝の様子を書いている記事はこちら↓
京都醍醐寺の参拝と清瀧権現の愛のエネルギー【インナーチャイルド】

醍醐寺内の清瀧宮の清瀧権現さまと繋がった様子を書いています。

スポンサーリンク


満足した日常生活を送っていたとしても、「なぜか心が満たされない」という悩みを持っている方はいらっしゃいますか?

そうだとしたら、インナーチャイルドが原因かも知れませんね。

子供の頃に、育った環境からストレスを受けて、それが魂の傷になったのかも知れません。

魂の傷ができると、魂の子供の部分が成長せずに大人になります。

そうすると、普段は大丈夫でも、何か感情的になる場面で、心の奥に居続けているインナーチャイルドが顔を出し、行動を妨げる方が多いようです。

感情に振舞わされてしまうことがあるようです。

子供の頃に傷ついた心を忘れている方もいますが、大人になっても心の奥底に居座り続けます。なので、何かの拍子の表に出て来るということです。

そんなインナーチャイルドをずっと放置していては、何をしても決して心が満たされることはありません。

何をしても心が満たされないと、物欲に走ったり、何かに依存をして、別の物で心を満たそうとします。また、欲で愛を求め、偽愛を掴んでしまう女性もいます。

とにかく、インナーチャイルドを放置しておくと、一向に幸せにはなれません。

トラウマのある方、

気持ちがひどく落ち込みやすい方、

依存症の方、

生きづらさを感じている方、

家族と不仲な方、

人間関係が苦手な方、

常に愛を求めてしまう方、

時折寂しさに襲われる方、

不安、心配、孤独などの感情を感じる方、

この機会にインナーチャイルドと、しっかりと向き合い魂の傷を癒してあげることが大切です。


話をモルガナイトに戻しますが、ピンク色のモルガナイトはハートチャクラを活性化させます。

真実の愛を引き寄せ維持するパワーもあります。
また、モルガナイトはアクアマリンのエネルギーと共通点の多いパワーストーンです。

パワーストーン 天然石 ブレスレット 「 アクアマリン・モルガナイト・アメジストのブレス 」 モルガナイト アクセサリー 厄除け 魔除け 開運 プレゼント 誕生日プレゼント
アクアマリンは、真実の愛、幸せな結婚を象徴するパワーストーンで、アクアマリンとモルガナイトは陰陽の関係です。

なので、モルガナイトとアクアマリンの両方を持つと、その相乗効果で、さらなる愛と癒しのエネルギーを受け取ることができます。

私は、清瀧権現(アクアマリンのエネルギー)と深く繋がったおかげで、モルガナイトを引き寄せたように思いました。

今まで気付かなかったインナーチャイルドに気付くことができ、モルガナイトのパワーを少し借りて、インナーチャイルドを癒すことができました。


また、私の場合、一時的にモルガナイトのパワーを借りた形となりましたが、インナーチャイルドの癒し方を覚えるとパワーストーンのパワーを借りなくてもインナーチャイルドを癒すことができます。

潜在意識から記憶を引き出し、子供の時に受けた感情を否定せずに、もう一度感じて認めてあげることで、インナーチャイルドは癒されます。

貴方が過去に押し殺していた感情を開放してあげてください。

自分の心の中にあった感情を表に出してあげましょう。

心の傷の大きさは大小ありますが、心に傷を抱えていない人はいないと思います。

また、自分でインナーチャイルドの癒せない方は、一時的にモルガナイトのパワーを借りてみましょう。

インナーチャイルドを癒したい方や、いつも人間関係、恋愛が上手くいかない方にお勧めのパワーストーンですよ♪

スポンサーリンク

 - インナーチャイルド