アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【獅子座の満月2019】スーパー・ブラッド・ウルフムーンのパワーを受け取りましょう

      2019/01/21

愛する輝く貴方へ

Mariです。

明日、1/21(14:17)は獅子座のスーパー・ブラッド・ウルフムーンです。

スーパー・ブラッド・ウルフムーンって聞くと、何だか物凄い満月のような気がしますね・・・

本当に名前の通り、明日はとてつもないエネルギーパワーが地球を包みます(笑)

なんと明日の獅子座の満月は、獅子座の満月だけでもパワフルなのに、更に皆既月食&スーパームーンなのです!!

獅子座の由来と特徴について簡単に説明をします。

昔、ギリシャに、人を食うライオンがいたそうです。勇者・ヘラクレスは王よりこのライオンの退治をすることを命じられ、退治することになりました。このライオンは最強で、弓や槍、剣は歯が立たなく、ヘラクレスはライオンへつかみかかり、三日三晩の奮闘し、怪力でライオンの首を絞め倒しました。そしてライオンを空に上げて星座にしたそうです。

獅子座には、強さを秘めたカリスマ性のエネルギーを感じます。

獅子座のエネルギーを持っている人は、自分のやりたいこと、好きなことを何よりも大切にする傾向があります。

自分の趣味を仕事にしたい方や、好きなことに沢山時間を使いたい方は、獅子座のエネルギーを沢山取り入れてみると良いと思います。

また、獅子座の悪い特徴としては、周囲に威圧感な態度をとりがちなので、謙虚な姿勢を心掛けると良いと思います。

カリスマ性を発揮しながら、謙虚な気持ちで心がけると獅子座のエネルギーをより効率的に活用することができます。

また獅子座の満月のスピリチュアルメッセージは「自分らしさを大切にして、愛に満ち溢れた世界を創りなさい」という意味があります。

獅子座の満月までに、今までの自分を振り返り、しっかり内観し、自分の歩む道をしっかり決断することが大事ですね。

そうすることで、スーパーブラッドウルフルムーンの波に乗れます。

今朝、1日早く我が家にも二頭の獅子が来てくれました♪

実は、スーパーブラッドウルフルムーンのエネルギーの波は、もうすでに起きています。

昨日外出した際に、空を見上げてみると、色んな意識体が飛び回っていて空も賑やかでした(笑)

天界のほうも大忙しだったようです。

神社参拝後には彩雲、光の剣が現れました。これからは、この光の剣を使って、何かを変えていくようです。

スポンサーリンク

そして今日は、光の剣と竜宮を繋げる為に、ある聖地を訪れました。

また記事で書きたいと思います。

昨日、帰宅したら注文しておいた龍神カードが届いていました。

早速カードを引いてみると、『竜脈』カードが出ました。

そのカードのメッセージを見てみると、まさに私が最近感じていた事がズバリ書いていました。

自分はどのように生きたいのかハッキリさせていく事が大事で、どの道を歩むか、自分が何処に向かいたいのかで、ゴールが異なり、求めていることをハッキリ明示させれば、物事は思い通りに進んでいくと書かれていました。

先ずは日常の小さなことから、自分がどうしたいのか決める事が夢への近道になるそうです。

獅子座の満月のメッセージとのシンクロにビックリです

スポンサーリンク

 - アセンション, 浄化

error: Content is protected !!