アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインソウル統合の意味は、女神と龍神のエネルギーを合わせること!

      2019/07/26

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今回は、ツインソウル統合のお話です。

ツインソウルの統合とは、陰陽のエネルギーの統合です。

男性の持つ陽のエネルギーと女性の持つ陰のエネルギーが統合されて「光」となります。

ツインソウルが統合すると、光の波動を有した二人は癒しと充実感に包まれます。

今までに体験したことのない至福を感じます。

ツインソウルの統合のためには、地上での二人の行いが大切です。

地上では、ツインソウルだからと特別なことはありません。

日常の中で相手を思いやり、協調して人生の目標へ向かうことが大切です。

また、高次元の聖なるミッションとして、聖なる場所を訪れることがあります。

その場合も、陰陽のエネルギーの統合が重要です。

陰陽のエネルギーの統合として、女神と龍神のエネルギーを合わせる方法があります。

女神を担った女性の魂と龍神を担った男性の魂を合わせることが重要です。

最近、聖地を二人で訪れると感じることがあります。

女神と龍神が降りてきて、その地の波動と調和されます。聖地に行くと、その地に宿るエネルギーが体の中に入ってきます。

その地のエネルギーを体の中に入れるということは、自分のエネルギーがパワフルになると同時に、その地に宿る意識体の想いを受け入れると言うことです。

一人や同性同士で聖地を巡っていた時と比べると、ツインソウルで巡った時のほうが、女神と龍神のエネルギーが合わさり、大きな器が出来るので、より大きなエネルギーを降ろす事ができます。

自分自身の光の保有率も高まってきます。

光の保有率が高まるにつれて、だんだんと人生も思い通りになり、精神的にも、物質的にも豊かになってきます。ここで、一言付け加えておきますが、豊かさというのは、80億円を手にして、贅沢三昧の生活をすることではありません。

80億円を手にしても、自分の所得を誤魔化すようでは、精神的には豊かとは言えません。

真の豊かさとは、あらゆるパートナーシップに恵まれて、欠乏感を感じることなく生活することです。

必要なものは、全て宇宙から与えられていることを理解している状態です。なので、これ以上の事を欲で求めないことです。

欲で求めると心が曇ります。豊かさを求める時に、間違わないようにしたいところです。

話をツインソウル統合に戻します。

真の豊かさを手にするには、ツインソウルのエネルギーを統合することが、1つの大きなポイントとなります。

ツインソウルの恋愛には、色々な試練が伴います。

その試練を二人で乗り越えることによって、心が清まり人間の器が大きくなります。

大きな器を手にすれば、大きなエネルギーを受けることが出きるようになります。

大きなエネルギーを受ければ、さらに人間性が向上し、相乗効果で豊かさが増していきます。

【この話は、私の守護神から聞いた話です(笑)】

ツインソウル統合の、エネルギーワークを紹介します。

太陽の光を意識してみて下さいね。太陽のエネルギーを感じて見てください。

サンライズは、現実を作り出すエネルギーです。

サンセットは、内面に向かうエネルギーです。

サンセットの夕日をみたら、自分の内面に意識を向けて、自分は本当は何がしたいのかということを確認してください。

そして、朝日(サンライズ)を見たら、自分が本当にしたいことを、行動にうつすことです。

行動することで、ツインソウルの深い愛が貴方を包むようになります。

その愛に心を委ねてみて下さい。

徐々に運気が開いてツインレイの統合に向かいます。

最後に、ツインソウルの統合をサポートするパワーストーンを紹介します。

しかしパワーストーンの依存、頼り過ぎは、魂の進化の妨げとなりますので注意しましょう。

できるだけ自力で試練を乗り越えられればいいのですが、どうしても無理!って時には、少しだけパワーストーンの力を借りてみて下さい。

あくまでも、パワーストーンは補助輪です。

ツインソウルの統合をサポートするパワーストーンはラベンダーアメジストです。

ラベンダーアメジストは、真実の愛を深め、心の浄化をもたらすパワーストーンです。

マイナスなエネルギーをプラスにかえるパワーがあるとされています。

恋愛の悪酔いから身を守ると言われ、心の中の不要な感情を取り除き、正しい判断力を与えてくれます。

ツインソウルの試練を乗り越え統合に向かうときに、女性を強くサポートしてくれる石です。

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!