アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

富士山の魔王天神社【鳴沢村】の宝剣の秘密

      2018/11/12

愛する輝く貴方へ
Mariです。

富士八湖の一つである泉瑞に宿る金龍が蘇りました

前回の記事の続きです。

私達は海の家で食事をした後、雨の中『魔王天神社』へ向かいました。

富士山には、沢山のパワースポットがありますが、その一つが魔王天神社です。

魔王天神社は、今は西湖の近くの南都留郡鳴沢村にあります。道開きの神様として祀られています。

ご祭神は、剣の神さま経津主神です。

魔王天神社の魔王は『第六天魔王』とも呼ばれています。

神秘的な神社として、例祭日には、神楽が奉納され古代信仰の研究者が参拝しています。

また村の人は剣の神は、風を切り分けることが出来ると考え、台風時期には作物を風の害から守ってくれる風の神様として信仰していたようです。

私的には、魔王天という神社の名前に迫力を感じて参拝する事にしました。

北口本宮富士浅間神社、泉瑞に回っていたときは晴天だったのに、今は大雨です。

魔王天神社に到着すると、雨がかなり降っていたので傘をさしての参拝となりました。

傘をさして鳥居の階段を、魔王天神社の波動を感じながら一段一段上がっていきました。
この階段は結構きついですね~(^_^;

かなり急な階段で息切れもしましたが、無事に拝殿まで登ることができました。

少し息を整えてからの参拝になりました(笑)

拝殿に到着すると私達だけで誰も居ませんでした。

この神社は山が御神体のようです。山には神域の厳かな雰囲気があります。

祝詞をあげると、雨は小雨となり空は雨雲で雲っていましたが、私達は龍神の黄金の光を感じました。

祝詞をあげた後、拝殿の裏にある宝剣をみたら龍神のエネルギーを感じました。

裏には、大きい三叉戟が三本祀られています。

三叉戟は3つの穂を有する戟です。

ギリシア神話・ローマ神話では海の神ポセイドンの武器、インド神話ではシヴァ神の武器とされています。

ポセイドンは海の神であり、金龍でもあります。

また彼が怒り三叉戟で地を突くと、地震がが起こりトリアイナを使用して大波、嵐を巻き起こすと言われています。

スポンサーリンク


私は、泉瑞で出会った龍神が、ここ魔王天神社で合わさった気がしました。


戟の写真を撮ると、ブルーやゴールドの不思議なエネルギーが写りました。

この戟は、宇宙からのエネルギー受信するアンテナのような役割をしているのかもしれませんね。

戟は、古代の剣で龍神と繋がる為だったり、宇宙からのエネルギーを降ろす為や邪気を払い清める為に使われていたのだと思います。

そして魔王天神社の宝剣に、強い太い縦の波動をとても感じました。

闇により閉ざされた光の空間を切り開く、パワーを秘めた剣が魔王天神社の剣に宿っている気がしました。

この剣は、未来を切り開くパワーを持つ剣だと思いました。

そのパワーをしっかり自分の中に納めました。

雨が降っていなければ、少し山の方へ登りたかったのですが、雨の降りも強くなってきたので、このまま戻る事にしました。

また晴れた日に訪れたいですね。

今回の魔王天神社の目的は、未来を開く、この剣のエネルギーを受けとることだったようです。

目的を達成できたので、充実感を感じ魔王天神社を後にする事にしました。

これからは自分で自分の可能性を開いていくときに、この魔王天神社の剣のパワーが必要となってきます。

一生懸命頑張っても疲れてしまいます。

空回りすることも多いですよね。

逆に神様に何かお願いするだけだと、自分の想いは叶いません。

自分の想いを叶えるには、神さまのエネルギーをしっかり受け取って、日常の生活の中に活かして行くことだと思います。

そして一回チャレンジしてダメだったとしても、二回、三回とチャレンジを繰り返すことで、夢は叶いますし、自分の未来を切り開いていくことができます。

何かに挑戦するタイミングの人や自分の可能性を開きたい人は、是非魔王天神社に参拝してみると良いと思います。

魔王天神社は、強い剣の波動を秘めた道開きのパワースポットです。

 

魔王天神社参拝後、私は不安や迷いが出てくる時に、魔王天神社の剣の波動を思い出すようにしています。

魔王の剣は縦の波動が強いので、そうすると自分軸がしっかりしてきてブレなくなってきます。

何事にもセンタリングがとても大切ですね。

最後に魔王さまからのメッセージです。

この剣は、戦うことせずに負けない剣。
剣は、人を斬る物ではない。
この魔王の剣で何を斬れば良いのか、お主気がついたか?!
決して人が人を裁いてはいけない。天が人を裁くのだ。

追記:参拝後一週間がたちました。魔王天神社の第六天魔王さまの波動について少し書いておきます。

中途半端な気持ちでこの波動を受けないことです。

この剣の波動を受けると、自分の中の邪心が吹き出し、自分の抱えているものが崩壊していきます。

欲を伴って創り出したものは、壊れていきます。

壊れることによって、自分の中にある欲に気づかされることでしょう。

魔王天神社に行くときは、自分の心を洗ってから行くようにしましょう。

スポンサーリンク

 - 神社・仏閣巡り

error: Content is protected !!