アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインレイ統合の前兆、龍神と女神の波動が交わりシンクロが起きる♪

      2018/11/12

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今回は、ツインレイ統合の話題です。

最近、ツインレイの代名詞である陰陽エネルギーの統合を感じます。

男性と女性のエネルギーが交わり、お互いを補い、お互いを高め合う体験をしています。

男性だけ、女性だけの学びには限界があります。男性の持つ陽エネルギー、または、女性の持つ陰エネルギーだけでは動かせる物事に制限が付くからです。

しかし、陰陽のエネルギーを統合することで、より大きい物事を動かすことが可能になります。

大きな学びを体験できます。そして、幸福感や充実感も深いものを感じます。

陰陽のエネルギーを統合するには、男性が女性を受け入れ、女性が男性を受け入れる器が必要です。

お互い魂の波動を高めたツインレイであればこそ、陰陽エネルギーの統合が可能です。

スポンサーリンク

ツインレイの統合にも色々あります。私は龍神と女神のエネルギーを使って、陰陽を統合しています。

龍神のエネルギーは、昇っていくパワー秘めています。女神のエネルギーは夢を叶えるパワーを秘めています。

この2つのエネルギーを合わせると、目の前の試練を乗り越え、目標を現実することができます。

具体的には、どうするかというと、相手の足りない部分を補うことです。

生活の中でお互いの足りない部分を補うようにすると陰陽のエネルギーがスパークしてエネルギーの統合が起きます。

ツインレイの二人であればこれが可能です。

普通のカップルであれば、自分の欠点を気にし過ぎたり、相手の欠点を責めたりしてしまいます。

ツインレイとの違いですよね。

陰陽エネルギーを巧みに使って、どんどん夢を現実にして行きましょう。

スポンサーリンク

統合の前兆は?

ツインレイの統合の前兆として何が起きるかというとシンクロ二シティがとにかく増えます。

日帰り温泉へ行って、私が女湯から出ると、向かい側にある男湯から彼が出てくるようなシンクロが増えます。

また、同じこと考える傾向も強くなります。シンクロ二シティが強まったら、陰陽の統合を意識的にできるようになってきます。

シンクロ二シティが増えることがツインレイの統合の前兆です。

ツインレイの統合で女性は美しさが増します。

ツインレイの統合が起きると、陰陽のエネルギーが活発になるので、エネルギーバランスが整います。

エネルギーバランスが整うことで、女性ホルモンが活性化されますので、女性の魅力も整います。

陰のエネルギーだけで女性性を活性化させるよりも、陰陽のバランスをとるほうが女性性を簡単に高める事ができます。

ホルモンが活性化するので、お肌に艶が出てきたり、ベストな体型に調整されるようになります。

また、女性としてのオーラも強まるので、恋愛運や結婚運を高める事ができます。美しい人はより美しく、そうでない方は、それなりに美しくなります(笑)

無理なダイエットをしたり、高い化粧品を買わなくても陰陽のエネルギーを統合させることで、細胞が活性化され魅力的な女性へと変わっていきます。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!