アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【アセンション2018】天秤座の新月(10月9日)は、恋愛成就のチャンスです!

   

愛する輝く貴方へ
Mariです。

2018年10月のアセンション情報をお伝えします。

10月9日は天秤座の新月です。
新月はスタートの日ですね(^_-)
新たなサイクルが始まります。
また、新月の前に台風がやって来ますね。

ここで、またガラッと地球の波動が変わりそうです。

エネルギーが急上昇します。

天秤座の波動が地球に届くと、どう変わるかというと…、

『調和』が起きるということです。

天秤座はバランスの波動の星です。

左右のバランスを保つ波動を放っています。

なので、まずは内観をして、心のバランスを取るようにしてください。

具体的には宇宙の流れに合わせることが大切です。

やり過ぎも駄目だし、やらなすぎの駄目です。

心配し過ぎも駄目だし、楽天的も駄目です。

愛し過ぎも駄目だし、憎しみも駄目です。

ダイエットは必要ですが、ダイエットのし過ぎは駄目です。

スポンサーリンク


ファッションを楽しむのは良いですが、お金の掛け過ぎは駄目です。

2018年10月は自らの生活を見て、バランスを取るように心がけましょう。

そうすることで宇宙の流れとマッチするようになります。

宇宙の流れとマッチすると、上昇気流に乗るように、貴方の波動も上がって行きますよ。

個人アセンションもスムーズに進んで行きます。

そして、天秤座の新月の次の日は、10月10日ツインレイナンバーです。
10、十は光、神を表します。
1010男神&女神の陰陽統合です。

恋愛もバランスが大事ですね。
お相手がいる方は、お互いに意識のバランスを図って見ましょう。
男性は、女性の事を考えてみると良いですし、女性は男性の事を考えてみると良いですね。
相手の立場に立って考えてみると、また違った一面が見えたりします。
相手を思いやる事が大切です。

スポンサーリンク


秤座のエネルギーが、地球に降り注いでますので、いつもよりも男女の調和がとりやすいので、このタイミングを利用して男女の愛を深めましょう。男女の駆け引きは捨てて、相手を損得で見ずに純粋な気持ちで向き合えば、陰陽のエネルギーが合わさり、二人で創造する世界へと入っていくでしょう。創造する世界とは、想いを具現化出来る世界です。二人で力を合わせて、未来を切り開いていって下さいね(^o^)/

またシングルの方は、ツインソウルと出逢いやすい時期です。

恋愛に臆病になっている人も、ちょっとだけ恋愛を意識したり、積極的に行動してみると良いことが起きるかもしれません。

普段、家の中にいることが多い人は、友達を誘ってアウトドアのレジャーを楽しんでみると良いと思います。

また逆に、アウトドア派の人は、映画を観に行ったり、美術館に行ったりインドアの時間をもつと良いでしょう。自分のいつもの習慣と逆の事をやってみるとエネルギーのバランスが取れて、幸運を呼び込みます。

最後に
2018年の10月9日は、新月なので願い事をすると良いかと思います。
天秤座の調和のエネルギーが流れているので、特に恋愛や人間関係に関する、お願い事をすると願いが叶いやすいと思いますよ。
願い事を叶える秘訣は、決してエゴで願わないことです。少し難しいですが、エゴを捨てて本当の自分の想いを表す事です。本当の自分の願いとは、自分の潜在意識の中に入っています。
なので、潜在意識を覆っているエゴを手放す必要があります。
個人的なエゴをどんどん捨てていきましょう。エゴが払われると、本当の自分の想いが顔を出します。本当の自分の願いこそが、神の願いでもあります。新月の日に、その想いを願えば、満月に向かってエネルギーが増幅していきますので、願いを現実化させるチャンスだと思います。

 

スポンサーリンク

 - アセンション

error: Content is protected !!