アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

金沢のサルヴァトーレ・クオモで世界No.1のナポリピッツァを食べてきました♫

      2018/09/22

 

金沢の瀬織津姫神社からの続きです。

瀬織津姫神社【石川県】~水色のトンボから教わったこと~

瀬織津姫神社を後にして、私達はお腹が空いたので、金沢の繁華街へご飯を食べに行くことにしました。
少し道が渋滞していて、私達が通りたい道が通行止めです(^_^;

とりあえず、地下の駐車場に車を停めて、歩いてお店を探すことにしました。
駐車場の警備員さんに『何かイベントがあるのですか?』と訪ねると、
『今日は、金沢ゆめ街道2018yosakoiソーラン日本海が開催され、片山商店街・国道157号線が歩行者天国になります』
と言われました。

このイベントは、金沢では夏の風物詩となっているそうです。

yosakoiソーラン踊りやストリートダンスなどで、金沢の街がとても賑やかです。

また、子供達に人気の『働く車大集合』の催しもあり、パトカーや救急車、消防車などいろんな車に、子供達が乗って楽しんでいました。

私達もブラブラと金沢の町並みを楽しみました。

子供から大人まで楽しめる、こういうイベントは楽しいですね。
そして、歩行者天国になっているので皆楽しく自由に歩き回っています。
どこを見ても、みんな笑顔です。

『笑う門には福来たる』という言葉があるように、笑っている時は波動が高まります。

口角を上げて笑うと、自然に呼吸も深くなるそうですよ。
呼吸が深くなると、宇宙エネルギーが体の中にどんどん入ってきます。
そして、波動の高いことを引き寄せます。

皆が幸せな笑顔をしていると楽しいな~っと思いながら、
ふっと空を見上げると、金沢の街の上空に沢山の龍達が飛んでいました。


龍達も、祭りなどの楽しいことが大好きなのでしょう。


皆が楽しんでいるので、龍達も参加してきたのかもしれませんね(笑)

 

話は少し変わりますが、昔、電車の通勤ラッシュ時に、下を向いて暗~い顔をして通勤している人をよく見かけました。
朝から暗い顔をされると、見ている方もしんどく辛くなります。

朝から波動をドンと落としてしまいます。

一般的に楽しい事があるから笑うという方が多いと思いますが、

嫌な事や辛いことがあっても笑顔を絶やさないでいると、負の連鎖を断ち切ることができます。

常に笑顔でいると、波動が高まり楽しいことを引き寄せられます。

笑うと幸福ホルモンが増え、免疫力もあがっていきますよ。

また笑う波動が天界の神々の波動と合い、天界の神様と繋がりやすくなるのです。

天界の神々も楽しい事が大好きで、いつも楽しく笑っています。

そんな楽しい気持ちで、食べるところを探していると、引き寄せの法則で波動の高いお店が見つかります。
すると、一枚の看板が目に入りました。

世界No.1 ピッツァ!イタリアンSalvatore Cuomo&Bar。

スポンサーリンク

外から見てみると、ガラス越しに皆さん楽しそうにお食事しています。
何だかお洒落でとてもいい感じのお店だったので、私達はここに決めました。

ナポリPIZZAを日本に広めたカリスマ料理人のサルヴァトーレ・クオモがプロデュースしているお店だそうです。
サルヴァトーレは、私が住んでいる地域にはないので、全然知りませんでしたが、有名な全国的に展開している、ピッツァの美味しいお店みたいです。

しかも「ピッツァ世界コンペティション」にて三年連続受賞、世界が認めたピッツァです。

お店に入ると、ワインボトルがずらっと並んでいて、お洒落なBARって感じです。
お店の人も愛想良く笑顔で対応してくれました。


若い女性の方が多く、ほぼ満席状態でした。
PIZZAが美味しいお店なので、トマトとバジル、モッツァレラチーズが入ったマルゲリータを注文しました。ピッツァは、イタリアから取り寄せた釜で焼かれているそうですよ。
一枚一枚丁寧に焼き上げてくれます。

食べてみると、薄い生地なのにモチモチしていて、とても美味しかったです(^o^)

焼きたてなので、熱々とろとろ~です。
また、甘い完熟したトマトとバジルの香りが最高です!
私は、普段あまりピッツァを食べませんが、今まで食べたピッツァの中では一番美味しかったです。
生地が薄いのでペロリと食べれます。
あと夏季限定のスモークサーモンとアボガドの冷製クリームパスタも美味しかったです。
こっちは、冷たくてあっさりしています。


フレッシュミントのハーブ入りのドリンク。

ラザニア。

スピリチュアルな方で、お肉を食べない方やオーガニック料理しか食べない方がおられますが、
私は、いつも与えられたものは何でも感謝しながら、美味しく頂きます。
感謝しながら美味しく頂くことで、食べ物や飲み物も浄化され
食べ物の波動が変わるのです。

全ては意識・気持ち次第です。

波動の高い時は、本当に美味しいお店を引き寄せますね。

ご神業の時は波動が高まっているので、ぶらっと適当に見つけたお店でも外した事はありません(笑)

すごい確率で、波動の良い美味しいお店に当たります。

サルヴァトーレ・クオモは、美味しい本場のイタリアン料理をリーズナブルな価格で楽しめるのでオススメですよ。
私も、また今度は違うピッツァを食べてみたいですね(^_-)♫

イタリアンSALVATORE CUOMO & BAR

石川県金沢市片町2-2-2 片町2-2-2 片町きらら2F
TEL:076-221-7565

お店のHP: http://www.salvatore.jp/restaurant/kanazawa/

 

スポンサーリンク

 - グルメ

error: Content is protected !!