アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

白山の穴場パワースポット!~綿ヶ滝は、まさに宇宙のブラックホール~

      2018/10/27

愛する輝く貴方へ
Mariです。

先月、北陸へ行って来ました。
1日目に白山比咩神社を参拝し、2日目に平泉寺白山神社へ向かいました。
平泉寺に向かう途中にある、綿ヶ滝という神秘的な滝を訪れました。
綿ヶ滝に寄った理由は、前日に参拝した白山比咩神社のお土産屋さんに置いてあった、一冊の写真集を見たからです。

お土産屋さんに入ると、レジの所に写真集が置いてあって、何だか気になったので、手に取ってパラパラと見てみました。すると、一枚の写真がパ~ンと光り始め目に飛び込んできました。


夜に撮影した写真でしたが、私はそのお月様と滝の写真を見て、宇宙を感じました☆

その写真が綿ヶ滝の写真で、絶対ここに行きたいと思い、平泉寺白山神社へ行く途中で、寄ることにしました。

綿ヶ滝の駐車場に車を停めて、憩いの森の遊歩道を歩き、長い急な階段を降りていきました。

すると目の前にいきなり、ど迫力の滝が現れました。

綿ケ滝は、手取川の断崖から流れ落ちている滝で、とにかく迫力があります。

その迫力に圧倒されてしまいました。

また清い水が凄い勢いで流れ落ちている川は、水が吸い込まれるような形になっており、

まさに宇宙のブラックホールという感じを受けました。

想像以上に迫力のある滝で、私はこの豪快な波動に大満足でした。

渦を巻いて、宇宙の中心に凄い勢いで吸い込まれそうな感じです。

滝に着くまでの長い急な階段で、高所恐怖症の私は下を見ると、足が重くなり怖さを感じました。

恐怖心から一瞬、下に降りるのは止めようかと思いましたが、

その時に滝の意識体から『宇宙の中心に意識を合わせなさい』とメッセージが入ってきました。

宇宙の中心からブレると、邪気が入り不安・恐怖心に襲われます。

私は邪心を払い、宇宙の中心に意識を合わせてみました。

すると、恐怖心も無くなり、スタスタ足がスムーズに動きます。

きっと日頃から、宇宙の中心軸に意識を合わせておくと、宇宙と繋がり全てが上手くスムーズに動き出すのでしょうね。

私達は、不安、恐怖の邪心から、マイナスなことを引き寄せています。

宇宙の中心軸からブレないことが大事だと、滝の意識体が私達に教えてくてました。


滝の意識体に感謝しながら、滝を見ているとパワーが入ってきて、疲れも吹き飛びました。
暫くの間、宇宙の中心軸に意識を合わせ、滝の近くの断崖から滝をずっと眺めていました。

スポンサーリンク

滝の周波数と意識を合わせることで、感覚的に宇宙の中心軸と合っていきます。

すると落ちた水しぶきが、私達に向かって飛び散ってきました。

綿のような水の聖霊たちが、飛んできて私達に話しかけて来ます♪

だから綿ヶ滝なのですね(笑)

水の精霊さんとの交流は、冷たくて気持ちがいいです(*^_^*)

夏には、とてもいいですね~。

マイナスイオンもたっぷりで癒やされます。


その綿のような水しぶきが、更に私の抱えている邪気を、全て包み込んで流してくれているような気がしました。
そして宇宙の中心と繋がり、邪気を浄化した後、私のハートチャクラに渦を巻きながら大きなエネルギーが入ってきました。
ハートチャクラがジリジリと熱くなり、心身ともに癒やされ解放されていきます。

この滝の動画を見るだけでも浄化効果がありますよ(^_-)

滝の勢いは、その周りの全ての邪気を洗い流して、川の底に渦を巻きながら、地球の奥深くまで呑み込んでいくように思いました。
まさに地球の大浄化を感じさせる水の流れです。
宇宙と自然が一体化したエネルギーです。

ふっと空を見上げると、太陽もハート形です♪素敵です(^o^)

帰宅後、写真をみると、龍の顔らしきものが、沢山写っていることに気がつきました。


綿ヶ滝は、何頭もの龍が集まった大浄化の滝だと言えます。まるで九頭龍のようです。
さらに、神の川と呼ばれる手取川パワーを舞い込んでくる、白山地下の穴場パワースポットだと思います。
滝を後にして、駐車場に戻ってくると、女性の方が体調を悪くされ横になっておられました。
もしかしたら、とてもパワフルなエネルギーなので酔ってしまったのかもしれませんね。
とにかく、綿ヶ滝は強力なパワーなので、それをまともに受けてしまってのかもしれません。
邪気を手放せないと、滝パワー(ブラックホール)に呑まれてしまうことがあるかもしれませんので、気をつけ下さいね。

綿ヶ滝

〒920-2342石川県白山市下吉谷町

交通アクセス

☆不老橋バス停から徒歩15分

☆白山ICから車で50分

スポンサーリンク

 - メッセージ ,

error: Content is protected !!