アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【アセンション2018】産土神からのメッセージ~台風21号の学び~

      2018/10/27

愛する輝く貴方へ
Mariです。

今日、最強台風21号が日本列島を通過しましたが、皆さん大丈夫でしたか?!

私は、今朝まで会社からの休業連絡を待っていましたが、何の連絡もなかった為、私から休む事を決断し連絡を入れました。

午前中だけ仕事して帰ろうかと思いましたが、今回の台風はスピードが速く、短時間で暴風雨になりそうだったので、

朝から休むことにしました。

案の定、お昼前から暴風雨となり、近くで横転事故もあり通行止めなどで、仕事に行っていたら帰れないところでした。(^^;

今朝早くに、今回の台風の被害が最小限になるよう産土神社にお祈りに行ってきました。

こんな日なので境内には誰もいませんでした。

メッセージは、

『貴方達は守られています。
マイナスな事を引き寄せているのは、人間の不安や恐怖、欲心です。恐れの感情が強まる事で、マイナスな出来事を引き寄せてしまうのです。台風などの天災は、決して怖いこと悪いことではありません。マイナス意識にフォーカスしないでください。』

スポンサーリンク

今回の台風で改めて気づいたことは、自分が自分の未来を決めているということをです。
台風だから、会社を休もうと自らが早めに決断するのも一つの選択です。
また上司を気にして、台風の危険があるのに、無理して会社に行くのも、一つの選択です。
どちらを選ぼうと自由ですが、選択によって未来が決まっていきます。自由の未来を選びたければ、今を自由にする事です。逆に他人の目を気にして、自分の本音と違う選択をすれば、不自由な未来がやってきます。自由か不自由かそれを決めているのは、今自分の前にある選択です。

思いは具現化していきます。安心してください。私達は守られています。

また、台風が来たからといって、マイナスな未来を思い浮かべれば、マイナスな事を引き寄せます。台風などの自然現象は、母なる地球が浄化し、母なる地球の働きです。
人間の都合で考えれば、台風は怖い、悪いものと捉えがちですが、あくまでも自然が先で人間は自然の中の一部でしかありません。

自然を敵にまわすのではなく、自然を受け入れて生活する事が、宇宙の理に合った生き方です。

台風は、土、川、山、空気など、母なる地球を元の美しい状態に戻しているのです。

もう、人間の都合で、この美しい地球を汚染し続けることはやめましょう。私達は、日頃起こる出来事から、

無意識に未来を選択、決断しています。

この台風21号で、あなたは何を選択、決断しましたか?

宇宙、自然の理に沿った選択ができましたか?

今回の台風で感じた事は、自分の本音を大切にするという事と、自然を受け入れて調和して生きるという事の大切さを気付かされました。

スポンサーリンク

 - アセンション, メッセージ , ,

error: Content is protected !!