アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

台風21号『チェービー』に隠されたスピリチュアルメッセージ

   

愛する輝く貴方へ
Mariです。

今、大型の台風21号が本州に近づいています。
台風21号は、西日本を中心に猛烈な雨と風をもたらしそうです。
気象庁のデータによると、25年ぶりの大きな勢力の台風で、1991年のリンゴ台風の再来と言われています。また、台風の名前は『チェービー』で韓国語で『つばめ』という意味です。

ツバメのスピリチュアルメッセージは『幸運の訪れ』です。

台風21号は幸運のエネルギーを運んで来てくれるのかもしれませんね。

また『チェービー』という韓国語には、異性を誘惑して貢がせる人という意味もあります。

皆さん、台風に誘惑されて貢がないようにしましょう(笑)

今回の台風は、ある程度スピードがあるようなので、早めに自分の身を守る決断をすることが大切なようです。
外の天気を見て『まだ大丈夫』と甘く考えていると、大変な目にあいそうです。
JR西日本も、早い段階で明日の10時以降の運休を決めました。

日本で鉄道を止めるということは、社会的に大きなリスクを伴うので、なかなか決断しにくい事ですが、スパッと決断したJRに、ちょっと感心しました。

スポンサーリンク

次に、台風21号による、スピリチュアルメッセージを考えてみました。すると私のところに『決断』という二文字が浮かびました。
台風21号は私達の決断力を試す、意味も秘められているようです。
明日は、とにかく早めに決断をしてください。
もし、自分の勤める企業が、決断をせずにあやふやな事を言っているようだったら、自ら決断して、会社を休むなり、早く帰るようするなり早めの決断をしましょう。

決断の話が出たので、それに関連してスピリチュアル的に大切な事を紹介します。
決断力を高めるには、直感を大切にする事です。頭であれこれ考えるのではなく、パッと閃いた事に決める癖をつけておきましょう。

パッと閃いたら直ぐ行動するべきです。そういった習慣を心掛けていると、直感力も高まり決断力も高まります。

普段私たちは、ついつい損得勘定で考えたり、大丈夫だろうと流してしまいますが、しっかりとベストなタイミングで決める事で波動が立ちます。波動が立つと不思議な事に運気が上がります。

波動が立つことで、宇宙エネルギーの流れが良くなり、不調和が起きず、想いが現実化しやすくなります。
台風21号に隠されたスピリチュアル的な意味を考えてくると、色々面白いものです。

まとめると、決断力を高める事が、自分の願いを叶えることになります。

明日から、決断力というのを少し意識してみようと思います(*^-^*)
まもなく台風21号が上陸しますが、台風21号のニュースを見たら決断ということを思い出してみてください。

皆様のご安全を祈っています。

 

スポンサーリンク

 - メッセージ

error: Content is protected !!