アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【瀬織津姫のメッセージ】全員が宇宙創造主と繋がる時が来ました。

      2018/10/29

愛する輝く貴方へ

Mariです。

瀬織津姫さまは、大祓の神様です。大祓の祝詞に登場します。

早川の瀬に座り、大海原へ向かって、全てを流してしまう神様です。

イメージ的には「大浄化の水神」ですね。

昨日、瀬織津姫さまを感じました。浮かんで来たメッセージを紹介します。

まず、2つの大きな水流が見えました。

1つの流れは、現実を伴わない浮いたスピリチュアルの世界を流してしまいました。

そして、もう1つの流れは、見えない世界を信じない現実主義を流してしまいました。

全てを大海原へ流してしまう、まさに、2つの大浄化でした。

2つの大浄化の後、残ったものは、「真実のスピリチュアル」と「現実主義」が統合された世界でした。

そして、瀬織津姫さまからのメッセージを受けました。

「宇宙意識を持って生活してください。日常生活こそが大切です。宇宙と地上を統合してください。宇宙意識を持って、貴方が現実の中で幸福になることが統合です。私はそのことを願っています」

スピリチュアルと現実の統合がカギ

スピリチュアルの世界では「統合」ということが語られます。

その統合とは、具体的にはどういう意味なのでしょうか?

ちょっと考えてみました。

私の答えは、「宇宙の意志」と「地上の社会」との統合です。

地上では物質主義の傾向が未だに強く、より贅沢な生活を求める傾向があります。そのため争いが絶えません。

一方、スピリチュアルの世界では、現実を伴わない浮いたお話が多いですよね。チャネリング、霊視、予言、UFO、世紀末などです。

それに、ご利益系のお話も多いですね。自らのご利益を求めても、何も始まりません。

地球の波動が高まり、アセンション時代になった今、大切なのは、宇宙意志と現実のバランスではないですかね?

宇宙創造主は、私たち地球人にどうあってほしいと思っているのでしょうか?

宇宙創造主の意志を現実にあらわすことこそ、私たち人間のミッションだと思います。

私が思うに、宇宙創造主は、皆が仲良く、全員が豊かに暮らしてほしいと思っていると感じます。

それは、私たちが神さまに気付き、神心を持って、経済的にも豊かに暮らすということだと思います。

そして、そこに向かうことこそ、真実のスピリチュアルであり、愛だと考えています。

スポンサーリンク

宇宙創造主と繋がる時です!

宇宙創造主を感じてください。

きっと「真実の愛」「平和」「感謝」「物質的豊かさ」「自然」「強さ」「正しさ」「明るさ」「調和」などの波長を感じると思います。

私はいつも朝起きたら、宇宙創造主にチャンネルを合わせます。そして、その感じた世界を持って現実を生きるようにしています。

すると不思議と言動も変わって来ます。

簡単に言えば、

いらいら、せかせかした時に、「落ち着いて行動しようよ」と自分へ話しかけたり。

会社の廊下に落ちているゴミを積極的に拾ったり。

言いたいことがある時、その言葉を飲まずに言葉にしたり。

逆に言い過ぎの場合は、反省できたり。

プレッシャーに負けそうな時には「頑張ろう!!」と踏ん張りが利いたり。

それに、自分と宇宙創造主が一緒だと思えば、無闇に争ったりもしないし、陰口も言いませんよね。

とにかく、ちょっとの言動が変わります。宇宙意識を持っただけで、ちょっとが変わります。

私的には、このちょっとが大きいと思います。

宇宙創造主の意識を持って現実を生きることが、これからの時代は凄く大切になります。

瀬織津姫さまは、このことを私に伝えたかったんだと思います。

瀬織津姫との今回のセッションを一言でいうと、

「地球アセンション時代、宇宙意識を持って、現実を生きることが求められます」です。

時代はどんどん移り変わります。

自分本位な考えでいたり、浮いたスピリチュアルをやっていると、完全に遅れを取りますよ。ご注意ください(^ ^)

スポンサーリンク

 - 瀬織津姫

error: Content is protected !!