アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2018年アセンション】8月26日魚座の満月に向けて龍神が動き、富士山の龍脈が開いた

   

愛する輝く貴方へ
Mariです。

昨夜は、台風20号が四国、西日本を縦断しました。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

私は、風や雨の音で、なかなか寝られませんでした。

週末、土砂災害には十分気をつけてくださいね(*^-^*)

 

私は2、3日前から、龍神さまの大きな動きを感じています。8月22日は富士山の龍脈が開きました

富士山は天界と繋がっています。

宇宙のエネルギーが富士山に降りていて、富士山を中心に日本全体、地球全体に龍脈として流れています。

また富士山は、人間の体で言えば心臓です。

最近、2のぞろ目や、虹、竜雲をよく見かけました。

スポンサーリンク

龍達が大きく動いているからか、とても神々しい空を感じます。

23日の夜は月と火星が接近しました。そして26日は、魚座の満月【20時57分】です。

26日は水のエネルギーが全開となります。

火と水のバランス調整がとても大事です。

心のどこかにイライラ、不安、迷い、心配心があるなら、今のうちに手放して下さい。
一度よく内観し、立ちどまって見直す時です。

心の整理をしスッキリしましょう。
洗い流したいことがあるなら、このタイミングで全て洗い流して起きましょう。

内面をスッキリさせば、新しい時代の波に乗ることが出来るでしょう。

月は、人間の感受性と関係があります。

8月25日から13時41分~8月26日14時33分はボイドタイムです。

ボイドタイムは『闇の時間帯』『空白の時間帯』と言われています。

ボイドタイムになると、月の役割が正しく働かないで無効になってしまいます。

月のパワーが地球に届きにくいので、人の感受性や勘が狂いやすく、正常な判断ができなくなります。

この時間帯に大きな決断をしたり、何かをスタートさせたりすることは避けた方がよいでしょう。

ボイドタイムは、あまり行動せず瞑想、内観をし、自分の心の声を聞いてあげるとよいですよ。お掃除やデトックスも効果的です。

あまりボイドタイムにマイナスなイメージを持たずに、少し意識して気をつけて下さいね!

また、魚座は浄化・インスピレーションの意味を持っています。
魚座の満月のパワーを最大限に利用してみて下さいね。

この大浄化の後は、宇宙根源のコズミックパワーが降りてきます。
今週末は、魚座の満月の神秘的な力を、しっかり受け取りましょう。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね(^_-)

スポンサーリンク

 - アセンション, メッセージ, 浄化

error: Content is protected !!