アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2018アセンション】好きな人と一緒に見ると幸せになれる♪『ストロベリームーン』

      2018/06/29

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今晩は『恋を叶えてくれる』というストロベリームーンです。

 

イチゴの収穫時期である6月の満月の事をストロベリームーンといいます。

ストロベリームーンは、好きな人と一緒に見ると恋愛が成就すると言われ、「恋を叶えてくれる月」とも呼ばれています。

 

何だか、七夕に繋がるロマンチックな満月ですね。

私も、先ほど満月の光を浴びながら、お月様とチューニングしてみました。

最初は、鱗雲に隠れて見れなかったのですが、少しずつお月様が顔を出してくれました。

夏至後の満月ということで、パワーが凄いですね。

現実的にも、達成を意味する満月の日に目標を達成する事ができました\(^-^)/

スポンサーリンク

月のリズムと合ってきてますね。

最近は、不思議と本当に願いがどんどん叶ってきています。

その反面、闇も吹き出してきていますので、皆さんめマイナス波動を引き寄せないように気をつけて下さいね。

私は、毎日『全ては上手くいっている』と口癖のように言っていますよ(笑)

私たちは日々、新しいことを学びながら成長しています。その過程で、その出来事をどう意識するかで、プラスにもマイナスにも受けとれます。どの角度で物事を見るかが、とても重要になってきます。人生の中で起きる出来事は、自分次第でポジティブに変容するこてができるのです。

今、宇宙から地球に降り注がれているエネルギーの波に乗り、神性な自己と繋がることが大切です。

これからはステージが上がります。

全てが進化していきます。

過去に囚われていると、新しい時代のエネルギーの波に呑み込まれてしまいますので気をつけましょう\(^-^)/

今年の七夕は少し違うようですよ。

ステージが変わり七夕も進化します!

今まで離ればなれだった織姫さまと彦星さまも統合され、深い愛の世界へとシフトされます。

皆さんも、地球の変化を受け入れ、意識を新しいステージへ向けて見てくださいね。

それでは、今宵は穏やかに輝くストロベリームーンをお楽しみ下さいo(*⌒―⌒*)o

 

スポンサーリンク

 - アセンション, エネルギーシフト

error: Content is protected !!