アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

2018年7月7日(七夕)、運命の出逢いを引き寄せる日です【スピリチュアル】

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

蒸し暑い日が続いて体がしんどいですね。

最近、私の中で『天女と金龍』のキーワードが来ています。

天女と金龍は陰陽の関係だと思います。

天女と金龍さまはツインレイともみえますね。

そして、七夕伝説の織姫さまと彦星さまでもあるような気がします。

あくまでも、私の見解です(笑)

今年の七夕も大きなシフトが起こりそうな予感がします。

七夕といえば、願い事を書いた短冊を笹に飾るイベントです。

皆さん、もう短冊に願いを書きましたか?

世界各地に織姫と彦星の様々な七夕伝説があります。一般的な七夕伝説は、織姫と彦星が、毎年7月7日の1日だけ、天の川で逢う事が許されたと云うストーリーです。

そして、もう一つ有名なのは天女の羽衣伝説のお話です。人間の男性が、水浴びをしていた天女の羽衣を盗んで、天女と結婚し子供をもうけますが、何年後かに羽衣を見つけた天女は旦那と子供を置いて天に帰ってしまいます。

7月7日の年に一回だけ旦那と子供に再会できるというストーリーです。

私は、七夕の時期になると、3年前からある場所に呼ばれます。

その場所は天女の羽衣伝説が伝わっている聖地で、そこを訪れると、観音天女さまと光の粒子を放つ金龍のエネルギーが体に入ってきました。

そして数日後に、ネットで知り合った方から、天女と金龍の置物が届きました。

羽衣伝説の聖地を訪れた直後に、天女と金龍の置物が届いたので、そのシンクロにビックリしました。

また、私と彼との出逢いも七夕の日なので、私にとり七夕は特別な日です。

七夕と云うのは、スピリチュアルでは、愛のエネルギーに満ちる日といいますが、私にとっても愛に関する想い出がいっぱい詰まっています。

さて、2018年も7月に入ろうとしています。

スポンサーリンク

あと、二週間くらいで、七夕がやってきます。今年は、例年以上に宇宙から愛のエネルギーが届く予感がしています。

その愛のエネルギー乗って、恋愛アクションを起こしてみるといいと思います。

パートナーのいる方は、二人で恋愛の聖地に訪れてみるのもいいですし、夜景の綺麗なロマンチックな場所で天の川を見てみるのもいいと思います。

シングルの方は、思いきって気になる方を誘ってみましょうo(*⌒―⌒*)o

七夕な日は、愛のエナジーが満ち溢れているので、ロマンチックな想い出で作りをしてみて下さいね。

最後に、スピリチュアル的に七夕についてお話をします。

七夕の日に、運命の出逢いをする人もいます。運命の出逢いをする人とは、生まれる前にお互いに大切な物を交換しています。

地上に降りる時に、その記憶を消して生まれてきます。生まれた後、お互いの魂レベルが高まると出会いを引き寄せ、二人が出会うとその記憶が甦ります。記憶の封印が解けて、交換した大切な物を思い出します。

男女がお互いに満たし合うことで、真実の愛を知ることになるでしょう。

天女と金龍が、羽衣と金の球を交換したことと同じです。七夕の日に貴方にも同じ事が起きるかもしれませんね。

七夕の日には、陰陽が織りなす特別なエネルギーが流れます。

時空を超越したエネルギーです。

是非、今年も素敵な七夕をお過ごし下さい(#^.^#)

P.S.運命の人と出逢うと、アセンションも加速します。真実の愛の波動が、地球の波動を高めます。一人でも多くの方が、七夕の日に運命の出会いをする事を、心より祈っています。

 

スポンサーリンク

 - アセンション, ツインレイ, メッセージ, 七夕

error: Content is protected !!