アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

日吉神社『光と闇を見て神の金稼げよ♪』by猿田彦命

      2018/06/10

愛する輝く貴方へ

Mariです。

昨日6月6日は、悪魔の日でした。

悪魔の日だなんて、何だか怖いって感じがしますが、悪魔好きには、たまらない最高の日でしたね(笑)

獣が人間を支配するために、体に刻印をさせた数字が666だったそうです。

なので666は昔から悪魔の数字と言われています。

でも、私は666の数字が闇の数字だとは思いません。

なぜなら666はミロクの数字だからです。

六という数字は、下の八が上でフタをされていて封印されているとも言われています。

六という数字は、光の扉を開ける鍵になる数字かもしれませんね♪

先日、猿田彦さまの聖地、高島の神社巡りに行ってきました。水尾神社に行く途中、勝野の方の日吉神社に少し寄ってみました。
高島には日吉神社は2社あるようです。安曇川の方の日吉神社は、ホツマツタエの親本が出てきた神社です。
高島はホツマツタエの聖地でもあります。

今回は安曇川の方ではなく、勝野の氏神さまを祀ってる日吉神社へ導かれました。
この日は、琵琶湖の龍神さまが集結したかのような空でした。空を見上げると、一面龍雲です!


空のエネルギーが、どんどん変化していきます。

スポンサーリンク

本殿を参拝しました。

日吉神社に祭られている特定な神様の意識は感じませんでしたが、岳山を中心とした、その地域に祭られている猿田彦さまを感じました。

猿田彦さまのエネルギーは、不思議で光と闇と両方の極を持つような感じでした。

猿田彦さまは、左右に振られ中心を掴むエネルギーのようです。

闇と光に振られて本当の自分が見えてきます。

猿田彦さまが現れると左右に振られるような出来事が起きます。振り子のような状態になったとしても動じないことです。

心に少しだけ余裕をもって対応してるうちに自分が掴むべきものが見えてくるでしょう。

ここでも、またピラミッドのような雲が現れました!Σ( ̄□ ̄;)

帰りに駐車場の所で、山の意識体がやって来て『余計なことは考えんでいい。人間はどうでも良いことを考え過ぎる。

神の金稼げよ!』と言われました。ちょっとビックリです(笑)

このメッセージは、私的には現実を大切に生きなさいという意味だと思います。

そして、急いで水尾神社へ向かいました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - アセンション, エネルギーシフト, 神社・仏閣巡り

error: Content is protected !!