アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

太古の泉から涌き出る神秘の波動を感じてみて♪【茨城の泉神社】

      2018/10/27

愛する輝く貴方へ
Mariです。

先日、茨城県の御岩神社行く前に、泉神社に少しだけ寄ってみました。この泉神社が、あまりにも素晴らしい波動だったので、ご紹介したいと思いますo(*⌒―⌒*)o

泉神社は、茨城県日立市に鎮座しています。日立では最も古い神社です。ご祭神は天速玉姫命さまです。

神社境内に、太古から美しい水が涌き出る泉があります。エメラルドブルーに輝く神秘の泉です。

本当に神秘的で、私は泉を見ていると吸い込まれそうになりました。

こちらが本殿です。

本殿の右側に弁財天さまの祠と神秘の泉があります。

泉に向かう途中、パワフルな宇宙エネルギーが降り注いでいました。

黒揚羽も舞っていて、とても幻想的です。

黒揚羽は、神の使いとも言われていますね。

まるで天界にいるような不思議な感覚になります。

森一帯が神聖な波動に包まれていて、自然界の妖精さんたちも楽しそうです♪
下に降りると、森に囲まれた泉と小さな赤い美しい祠があり、この泉と森一帯を「泉ヶ森」と呼んでいます。

常陸国風土記にも「密筑の大井」として記しています。

かなり歴史のある森と泉なのですね。

太古の波動をとても感じます。

皆さんも、宇宙から降り注ぐ、愛と癒しのマゼンタエナジーと、大地からポコポコと水が噴き出す地球からの鼓動を感じて見て下さい。

天地の波動を感じられましたか?!

スポンサーリンク

泉神社のご神体は霊玉です。日立市の民話に『泉が森の霊玉』という伝承があるそうです。

水源がなく困ってしまい、神頼みの『雨乞い』を泉が森で辺りで行うと、宙天から大人の頭くらいの水晶の玉のような霊玉が、恐ろしい勢いで森に落ちてきたそうです。その霊玉は勢いよく回転し地面に穴をあけ深くえぐり、地面から水が吹き出てきたそうです。

もしかすると、霊玉とは隕石のことかもしれませんね。宇宙と繋がる泉でしょうか。

太古から涌き出ている美しい神秘的な泉です。

階段を降りてみると、泉の中に祠があり、弁財天さまが祀られています。

泉の前で、水の神様に話しかけてあげると、涌き出している水の形が変わり、メッセージがあるそうですよ。こちらの泉には、素晴らしい龍神さまがおられるのでしょうね。

私達は、ポコポコお水が涌き出ている様子を見ながら、ベンチに座り瞑想してみました。

午前中は、エネルギーが澄んでいて本当に気持ちいいです。鳥のさえずりを聞きながら、エメラルドブルーの美しい泉を見ていると、どんどん心が浄化されていきます。

どこからか『目を閉じて感じて見て~』という声が聞こえたので、目を閉じて暫く湧水の鼓動・波動を感じてみました(*´∀`)♪

意識が別次元にいってしまいそうになります。眠たくなりますね(笑)

泉が森も光で満ち溢れています!

本当に清々しい素晴らしい波動をありがとうございます(^∧^)

是非、皆さんも茨城に行かれた時は、泉神社へ訪れてみて下さいね。

茨城県の泉神社

〒316-0024 茨城県日立市水木町2丁目22−1 TEL:0294-52-4225

 

スポンサーリンク

 - 神社・仏閣巡り , ,

error: Content is protected !!