アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

瀬織津姫さまのヒーリングワーク

      2018/04/21

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今朝起きると、瀬織津姫さまを感じました。そして、川の流れが見えて、大海原が広がっているビジョンが浮かびました。

受けたメッセージは「日常の幸せを感じなさい。」です

すると、窓から新鮮な空気が入って来て、心身共にリフレッシュでき、とても清々しい気持ちになりました。

気分爽快で新しい1日が始まります。

その時「私、幸せだ〜♪」と心から思えました。

※瀬織津姫さまは水の神です。

あらゆる邪心を清め、洗い流します。また、そのお手伝いをしてくれます。

私たちの毎日は、邪心を洗い清めるためにあるという見方もあります。

毎日起こる出来事から、自らの中に邪心を見つけ、清めることで、私たちは進化しています。

瀬織津姫さまを感じると「しっかり洗心しなさい。」と言われているように思え、いつも身が引き締まります。

※「幸せ」は「特別」や「贅沢」や「目立つ」などの中にはありません。

ごく普通の平凡の中にあります。

しかし、心に邪心が多いうちは、その幸せに気付けません。

心の中の邪心に気付く意識こそが瀬織津姫さます。

その思いを大切にしてくださいね。

人は、心の中に邪心を1つ清める度に、小さな幸せを1つ感じます。

そして、小さな幸せを積み重ねていく内に、大きな幸せを感じるようになります。

スポンサーリンク

日常生活の中から、小さな幸せを見つけていきましょう。

 

※瀬織津姫さまのヒーリング・ワークを紹介します。

《瀬織津姫さまのリフレッシュワーク》

1、一人静かなところで瞑想をします。

2、ゆったりとして、川の流れをイメージします。

3、貴方の体内の邪気が、大海原へ流されていくイメージを持ってください。

4、流されていく邪気に対して「有難う」と感謝の念を送ります。

5、最後に自分が白い光に包まれるイメージをし、更にゴールドの光で包みバリアをはります。十分に光に満たされたと感じたら完了です。

以上

簡単なワークですが、ぜひやってみてください。

仕事で疲れたら、休憩時間に行うとリフレッシュできます。

また、怒り・イライラのマイナスな感情が涌き出てきた時にも効果的です。

定期的に行う事で、日常の邪気も引寄せなくなりますよ(#^.^#)

スポンサーリンク

 - アセンション, 浄化, 瀬織津姫

error: Content is protected !!