アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインソウル(運命の人)と出会った瞬間、光を見ました♪

   


愛する輝く貴方へ

Mariです。

ツインソウル(運命の人)と出会った瞬間、光を見ました。

ツインソウルと出逢うと「光」を見ます。

このパターンが一番多いですかね。

そして、光を見ると同時に「この人が運命の人」と直観が働きます。

今回は、運命の出逢いを引き寄せる秘訣についてお話します。

スポンサーリンク

ツインソウルとの出逢いを引き寄せる秘訣は?

ツインソウルとの出逢いを引き寄せるには、恋愛に執着しないことですね。

ここが最大のポイントかと思います。

理想の恋愛を追いかけているうちは、手には入りません。

理想の恋愛を捨てて、宇宙の運命に合わせて生きることが大切です。

運命に合わせて生きていると、自分のやりたいことが見えてきます。

「貴方は何がしたいですか?」

どうぞ、やりたいことをやってください。

自分を縛らずに解放してください。

「でも…」が浮かんだら、自分を縛っている証です。

自分を縛っているものを解いてくださいねo(*⌒―⌒*)o

「自分のやりたいこと」と「恋愛」は直接関係ないように思えますが、実は密接につながっています。

自分のやりたいことをしていると、心がワクワクして来て、貴方は輝きます。

その輝きが運命の人を引き寄せます。

また、運命の人とは、やりたいことが共通だったりします。

そこが出逢いの場だったりもします。

なので、自分を内観して、心からやりたいことをすべきです。

それが豊かに暮らす秘訣ですし、運命の人を引き寄せる秘訣です。ツインソウルとの出逢いを引き寄せる秘訣です。

貴方と運命の人は、運命の糸で繋がっています。

無意識レベルでは、テレパシーでやり取りしています。

貴方がやりたいことを始めると、相手もやりたいことを始めます。

やりたいことが共通であれば、自然と共時性が生まれます。

お互いに引き合うわけです♪

必然的に出逢いが訪れます。

スポンサーリンク

内観が大切です

先日、知人に「ツインソウルと出逢うには、内観が大切です。内観をして、自分が本当にやりたいことをしてくださいね。」とお話しました。

しかし、その方は内観を知りませんでした。

「内観ってどうするのですか?」と言っていました。

なので、内観について少しお話をします。

内観とは、簡単に言えば、自分の感情を見ることです。内なる思いを見ることです。

例えば、ヨガがしたいとします。

ヨガのことを考えると、心がワクワクします。このワクワクという思いに気付くことが内観です。

内側から湧いてくるものを感じるということです。

内観をしてワクワクすることを行動に移していけば、貴方の恋愛運は高まります。

逆に、「気が進まない…」ということをやっていると恋愛運は落ちます。

なので、ワクワク感を大切にして、いつもワクワクしていてくださいねo(*⌒―⌒*)o

私は、自然の中が大好きです。

自然の中に出かけると、心がワクワクします。

自然の中で、太陽の光を見たり、川や湖を見ていると心が癒されますね。

そのワクワクを大事にしていたら、恋愛も、人生も上手くまわり始めましたよ♪

ワクワク感は大切です。

ワクワク感は、宇宙からのメッセージです。

貴方向けの特別のメッセージです。

「恋愛が上手く行かない…」「運命の人ってどんな人?」「ツインソウルと出逢いたい!!」というなら、内観をして、ワクワク感を大切にしてくださいo(*⌒―⌒*)o

ワクワク感は人生の羅針盤です♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!