アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

アセンションとは?次元上昇とは?[初心者向けスピリチュアル入門]

   


 

愛する輝く貴方へ

Mariです。

アセンションを初心者向けに分かりやすく説明します。

アセンションとは次元上昇のことです。

地球は3次元の惑星でしたが、5次元へとシフトアップしました。

スピリチュアルを語る人の中には、これから5次元へシフトアップするという見解の方もいますが、私は数年前に5次元へシフトアップしたと感じています。

5次元地球と3次元地球では何が違うの?

5次元と3次元では何が違うの?

初心者の方には難しいかも知れませんが、なるべくやさしく説明します。

大雑把で良いので、だいたいを捉えてください。

5次元と3次元とは「波動レベル」が違います。

波動と振動数のことです。

低波動は振動数が荒く、高波動は細かい振動数です。

日常生活でも「あの人、波動が荒い。」などと使われるようになって来ました。

波動の荒い人は、気性が荒い性格とも言えます。

意識レベルが低く、行動が自分本意です。

逆に、波動の高い人と言えば、意識レベルが高く、相手のことを尊重した言動を取ります。

洞察力も備わっていて、自分軸を持ちながらも、まわりの人と協調する思考の持ち主です。

話をアセンションへ戻します。

「地球アセンション」を大雑把な言い方をすれば、地球で暮らす人々の波動が高まり、惑星全体の品格が上がったということです。

気性の荒い性格の人が減り、より高い意識を持つ人が増えてということです。

人々の意識レベルが高まった結果、地球は5次元へアセンションを果たしました。

なんとなくわかりましたか?

レストランの評価でいえば、「三ツ星レストラン」が「五ツ星レストラン」に格上げされたということですねo(*⌒―⌒*)o

これなら分かりますかねかね♪

低波動の人と高波動の人の違い

低波動の人は意識の低い人です。

高波動の人は意識の高い人です。

低波動の人の特徴は、自分本意な思考をします。「自分が第一、他人は二の次。」という考えで生活しています。

よって争いが絶えません。あちらこちらで争いを起きしたり、他人に迷惑をかけています。

高波動の人の特徴は、しっかりとした自分軸を持ちながらも、他人の立場をも考えます。

前向きで、まわりの人と共生する生き方をしています。

地球レベルを高めるには、一人一人が意識レベルを高めて、高波動を有することです。

個々が高まることで、全体の波動を上げていくことです。

高波動の人が増えれば、その惑星のレベルは高まりますし、次元もどんどん上がって行きます。

個別アセンションとは?

地球が5次元にアセンションしたということは、地球人の全員の平均が5次元レベルに達したということです。

中には、個別アセンションをしていない方もいます。

アセンションを目標とする方は残っています。

なので、全員がアセンションを体験するように、皆で協調して行きたいですね♪

アセンションを体験した方は、まだの方の道しるべとなることですね。

そうすることで、全体のレベルも高まります。

地球の進化について

宇宙には沢山の惑星が存在します。

高次元の意識レベルを有した惑星も沢山あります。

私たちの地球は5次元アセンションをクリアしましたが、上はまだまだあるわけです。

これからも波動を高めるために、皆で協調して行きたいですね♪

一人一人が意識レベルを高めることが、地球の進化へと繋がります。

意識レベルを高める秘訣

意識レベルを高める秘訣は、心の浄化がカギです。

ネガティブな感情を手放し、ポジティブな感情へ改めることで、心が浄化されます。

自分に都合の悪い出来事が起きた時が大切ですね。

もし、ネガティブな感情を起したのなら反省し、改めることです。

この世は因果応報です。

※因果応報が分からない方へこちらをお読みください

>>因果応報を知れば幸福になれます!![初心者向けスピリチュアル入門]

自分に起きていることは、全て自分が引き寄せています。

相手に非があることも、宇宙的に考えれば、自分が引き寄せています。

生まれた環境も同じです。

自分で引き寄せています。

なので、何が起きても、どんな環境でも、ポジティブな気持ちで、自分で試練を乗り越えていくことが大切です。

試練を乗り越えることで、心が浄化され、貴方の波動が高まります。

貴方の意識レベルも高まります。

最後に

5次元アセンションを達成した地球ですが、アセンションはまだまだ続きます。

地球は、さらなる進化した惑星へと次元上昇して行きます。

なので、皆で力を合わせて、高い波動の地球にして行きたいでね♪

波動が高まり、幸せでいっぱいの星になることを祈っています。

 - アセンション ,

error: Content is protected !!