アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

瀬織津姫さまに掛けられた陰陽師の封印を解除した♪

      2018/04/21

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今回は、「瀬織津姫さまの封印解除」のお話です。

瀬織津姫さまは、水の女神であり、循環の神様です。

瀬織津姫さまの封印が解けると、水とお金の循環が始まります。

水が循環すれば、自然の豊かさが増します。

お金が循環すれば、人々の豊かさが増します。

最近、豊かさを増やすために、瀬織津姫さまの封印解除を意識しています。

瀬織津姫さまのご神業と平行して、自らの生活の豊かさを少しずつ増やしています。

スポンサーリンク

瀬織津姫さまの封印解除の方法

瀬織津姫さまの封印を解除するには、自分の内側で解くことがポイントです。

瀬織津姫さまが祀られている神社を参拝し、祈祷をしても、呪文を唱えても、封印は解除されません。

私がやっている方法は、まず、瀬織津姫さまを感じる神社や自然の中へ行きます。

呼ばれたら行くというスタンスです。

(自らの欲で行くと聖地を邪気で汚すことになるので、ご注意ください)

そして、瀬織津姫さまのエネルギーを体内に入れて、自分の内側で解除します。

現実次元で解除します。

具体的には「気付き」ですね。

宇宙から降りて来た課題をクリアすることで、瀬織津姫さまの封印が1つ解けます。

すぐにクリアできることもあれば、宿題として持ち帰り、‪後日‬に解くこともあります。

今までも、瀬織津姫さまが宿る聖地を巡りながら、徐々に封印を解いて来ました。

瀬織津姫さまの封印が解けるに従い、瀬織津姫さまの波動が地上に広がり、自らの豊かさも増しています。

瀬織津姫さまと自分がシンクロしながら、封印が解けて行きます。

瀬織津姫さまの封印が完全に解けた時、瀬織津姫さまも、人々も、私も、豊かさを増し、本当の自由を取り戻すと思います。

スポンサーリンク

瀬織津姫さまと陰陽道の封印

先日、京都の吉田神社を参拝しました。

参拝途中、瀬織津姫さまの弱い波動を感じました。

私は「ここも封印されているな」と思いました。

境内の池が気になりました。

凄く濁っています。

池の水が濁っているということは、エネルギーの循環が止まっているからです。

瀬織津姫さまに封印がかけられている証です。

どうやら、陰陽師による封印がかけられているようです。

私が受けたメッセージから判断すると、昔、権力者が陰陽師に命じて、封印したようですね。

権力者にとり、瀬織津姫さまの波動が都合が悪かったのでしょうね?

瀬織津姫さまの波動が広がれば、皆が豊かになってしまい、権力者に従わなくなります。

なので、瀬織津姫さまを封印して、豊かさの波動を断ちました。

そして、紙幣(お金)に物を言わせ、町民を管理し、従わせたようです。

早速、瀬織津姫さまのエネルギーを体内へ入れて浄化しました。

その時、瀬織津姫さまから伝えられたメッセージを紹介します。

『欲を満たそうとしないこと。欲は手放すこと。 』

奥の深い言葉です。

私は、この言葉を肝に銘じ、日々の生活の中で1つずつ欲を手放しています。

欲を1つ手放す度に、波動が軽くなり、自由度が上がって行くのを感じています。

瀬織津姫さまのカルマが消えた

吉田神社の参拝を終え、車に乗ると「チャリン♪」と音がして鈴が落ちました。

女神系の神社で購入した鈴の飾りが壊れ、鈴が外れてしまいました。

「瀬織津姫の封印が解けた証」と直感が走りました。

物が自然に壊れる時、それはカルマの崩壊を意味します。

瀬織津姫さまと私たちのシンクロするカルマが解け、自然の波動の中へ返って行くのを感じました。

陰陽師とも和合出来た気がしました。

充実感に包まれました。

良いご神業が出来たことに感謝して、吉田神社を後にしました(#^.^#)

スポンサーリンク

 - 瀬織津姫

error: Content is protected !!