アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

瀬織津姫の封印を解除する。解除されるとミロクの世となる。

   

 

愛する輝く貴方へ

Mariです。

私は、以前から瀬織津姫を感じています。

私の傍にいて、いつもサポートしてくれます。

今回は、瀬織津姫について私の感じていることを書きたいと思います。

一昔前、闇の勢力により瀬織津姫のエネルギーが封印されました。

闇の勢力が、六芒星のパワーを悪用し瀬織津姫を封印してしまいました。

闇の勢力とは、神を紙(紙幣)に変え、紙の力で人々を支配した勢力のことです。

瀬織津姫のエネルギーが封印されると、人々は自由を失い、紙幣により管理される社会が生まれました。

そして、現在に至っています。

しかし、ここに来て地球のアセンションが進むに連れ、闇の勢力に支配されていることに気付く者が現れはじめました。

龍神系の御霊を持つ男性たちです。

彼らは、瀬織津姫を眠りから覚ますために、活動を始めました。

その甲斐があってか、徐々に瀬織津姫の御霊を持つ女性が、内なる神聖に気付き始めました。

内なる神聖に気付く度に、瀬織津姫の封印が解除されていきます。

今、瀬織津姫の御霊を持つ女性が覚醒しています。

女神の意識が目覚め、地球が大きく変わろうとしています。

スポンサーリンク

瀬織津姫の封印を解除する方法

瀬織津姫の封印を解除する方法は、ただ1つです。

女神の御霊を持つ女性が、心を浄化し内なる瀬織津姫の意識に気付くことです。

「もう一人の自分に気付くこと」と言っても良いと思います。

まずは、ここがポイントです。

そして、瀬織津姫の意識に気付いたら、自らの言動と瀬織津姫の思いを一致させることです。

瀬織津姫の意識と言動が一致するに連れ、瀬織津姫の封印が徐々に解けて行きます。

聖地で祈祷しても、封印は解けません!!

瀬織津姫が宿る聖地を訪れても、訪れただけでは瀬織津姫の封印は解けません。

聖地で祈祷しても、結界を解いても、瀬織津姫の封印は解けません。

闇の勢力が、そのような封印をかけたからです。

偽りの情報に振り回されるのは、そろそろお終りにしましょう(^.^)

「封印を解こう」などという気持ちで聖地を訪れてば、その欲心が封印をさらに強固なものとしてしまいます。

瀬織津姫の御霊を持つ方、そこに気付いてください。

瀬織津姫の封印を解除するには、自らの内に存在する神聖に気付き、そこに掛けられた鍵を開ける以外に方法はありません。

それが、内なる瀬織津姫へ意識を向け、感じたままに動くということです。

内なる思いと言動を一致させることで、瀬織津姫の封印が解除されます。

自分自身が気が付くことが大切です。

日常生活の中で気付きを得ることで、自らの波動を高めることができ、瀬織津姫と共に生きるようになります。

 

スポンサーリンク

内なる思いと言動を一致させること

内なる思いと言動を一致させると、時には常識に反する行動となることもあります。

また、相手に嫌われるのを覚悟で、想ったことをいう場面もあると思います。

しかし、正しい思いから逃げてはいけません。勇気を出して、想ったことを言動に移しましょう。

そして、しっかりと主張をしてくことが重要です。

いいたいことを呑み込まないことですね。

これが出来ると、内なる神聖とのつながりが強くなります。

メッセージも沢山受けるようになります。

内なる自分の思いを大切にしてください。

言うべきことを言いましょう。

やりたいことをしましょう。

逆に、やりたくないことはしないことです。

そうすることで、本来の自分を生きるようになりますし、内なる神聖と貴方が一致するようになります。

光の柱を立てること

自分の神聖を大切にして、自分を生きていると、光の柱が立ち始めます。

光の柱が立てるには、余分な思いを捨てましょう。

欲望や不安を捨てることです。

贅沢や安定を求めないことです。

執着心を捨てて、シンプルに生きることで、光の柱が立ちます。

>>[2018アセンション]宇宙から光が降りる。光の柱を立てる時が来た。

光の柱が立つと、宇宙からのエネルギーが流れ込みます。

このエネルギーを使って、瀬織津姫の思いを現実にあらわしましょう。

貴方は、そのために生まれて来ました。

ライトワーカーとしてのミッションです。

私たち人間は、神様が肉体に宿った姿です。

自分の肉体の欲望を求めて生きるのではなく、欲望を捨てて、神として生きてこそ、幸福を感じます。

内なる神聖に気付くと、徐々に、神意識が覚醒して来ます。

皆に神意識が戻り、瀬織津姫の封印が完全に解けた時、本当の豊かな波動に包まれ、社会はミロクの世となりますo(*⌒―⌒*)o

関連記事

>>瀬織津姫の封印を解除する時が来ました♪【アセンション】

スポンサーリンク

 - アセンション ,

error: Content is protected !!