アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

熱海☆絶景穴場カフェ【風の家】

      2018/05/26

愛する輝く貴方へ

Mariです。

熱海の穴場カフェの情報です。

熱海行ったら、風の家に寄ってみてください。

別荘地にある穴場カフェです。アップルパイが最高に美味しいです。

また、窓からの眺望は海が見えて最高です。凄く癒されます♪

来宮神社から車で10分くらいでしたよ♪

テレビでも紹介されています。

ジャニーズ系のタレントさんも訪れているカフェです。

窓からの眺望が最高で、アップルパイが美味しい!!

熱海に行く前日に、ネットを見て偶然見つけたお洒落なカフェ「風の家」を紹介します。
先日、美味しいアップルパイを食べに行ってきました\(^-^)/

場所は西熱海の別荘地の奥にあります。

場所は、ちょっと分かりづらかったですが、強風の中、何とか辿り着きました。

この日は伊豆に強風注意報が出ていて、山の上も、かなりの風が吹いていました。

風の家は、木村拓哉さん主演のドラマHEROのロケ地になった場所(^.^)

とてもお洒落なカフェです。

ドアを開けると素敵なマダムが出迎えて下さいました(#^.^#)

開店と同時に入ってみたら私達だけでした。なんと貸切状態♪

昨日は三連休の真ん中でお客様も多かったそうです。

暴風の為、テラス席に座るのは諦めました(笑)

お店の中からでも、熱海の海を見下ろせます。熱海の海に浮かぶ初島も見えるとマダムが教えて下さいました(^.^)

いつか初島にも行ってみたいですね♪

本当に素晴らしい眺めです!心が落ち着きます。

山の上から海がみえるって最高のロケーションです(*^-^*)

暖炉もあり癒されます。暖かいですね。

こちらのお店のおすすめはアップルパイです!

アップルパイが来るまで、マダムがお店に撮影で嵐や木村拓哉さんが来られた時のエピソードをお話して下さいました。面白かったです(笑)

お話をしてたら、あっという間にアップルパイが焼き上がりました(#^.^#)

アップルパイの上にバニラアイスがのっています♪

一口食べてみると・・美味しいです\(^-^)/

自然の甘さで、そんなに甘くないのでペロリと食べられます。

絶景を眺めながら焼きたてのアップルパイを食べれるなんて素敵すぎます!

なんでこんなに心地よいのでしょうか~。

海を眺めると心が落ち着き癒されますね。

海の波のリズムと、私達の呼吸や心拍リズムは似ているので海を眺めると心地よいと感じるそうです。

また海のマイナスイオンを吸収すると、快楽ホルモンと呼ばれるエンドルフィンが分泌されます。

エンドルフィンは幸福感に満たされると分泌されます。

エンドルフィンが分泌されると脳が活性化し、体内の血流が良くなり美容効果もあるそうです。

なので、美しい景色を見ながらの美味しいものを食べて、心が満たされる生活をすると、エンドルフィンは常に分泌し続けるそうです。

あと海の青色には、気持ちを沈静させる効果があります。海は生命の誕生した場所。母親の胎内回帰をしたような安心感があります。海には、そんな驚異のパワーが秘められているのです!

海を眺めるだけでも、本来の自分に少しずつ戻っていくかもしれませんね。

朝から、ゆったりと優雅な時間を堪能する事ができました。

今度は、お天気の良い日にテラスでピザでも食べてみたいです。

本当に楽しい至福の時間をありがとうございました♪

熱海の来宮神社の近くなので、来宮神社とセットで行かれるといいですよ。皆さんも是非行ってみて下さいね!(^_-)

■関連記事

>>龍神が宿る☆来宮神社の楠木で受けたメッセージ

 - グルメ

error: Content is protected !!