アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【ツインレイ試練】あるがままの自分を思い出すと、何かが変わる!!

      2018/02/22


 

愛する輝く貴方へ

Mariです。

宇宙を何かに例えるなら、ジグソーパズルです。

そして、私たち一人一人がジグソーパズルのピースです。

素晴らしい個性が描かれたピースです。

私たちは、皆で、自分に合うピースを探し、1枚の絵を組み立てようとしています。

ツインレイとの出逢いも、実は、このジグソーパズルの一部です。

宇宙には、自分にぴったり合った相手がいますo(*⌒―⌒*)o

貴方は今、地球で、その相手を探すゲームに参加しています。

しかし、この地球ゲームは簡単ではありません。

泣いて、笑って、喧嘩して、試練を乗り越えて、色々なことを体験しながら、貴方はぴったりの相手を見つけるゲームに夢中なのです♪

自分に合ったピースを探すには、どうしたら良いの?

地球に生まれると、ツインレイを探すゲームが始まります。

でも、簡単に相手のピースを見つけることが出来ません。

なぜ見つからないかというと、自分のピースが汚れているからです。

色々な汚れが付いて、元の形を失ってしまっています。

自らのピースの形が分からなければ、どんな男性がツインレイの相手かも分かりません。

ピースが合うかどうか、わかりませんよね…。

なのに、そんな状態でツインレイの相手を探している女性が非常に多いと思います。

自分のピースの形も分からずに、相手を探せば、間違った相手を見つけることになります。

一時の恋愛の炎に浮かれて、その男性と付き合っても、時が経つに連れてズレを感じ誤差が明確になって来ます。

自分に合わない相手を選んでしまう経験は、学びにはなりますが、そこには悲劇があります。

もともと合わない2つのピースを無理に合わせようとし、恋愛のジレンマに陥ります。

彼と一緒に恋愛の試練を越えようとしても、「右の選択をしても駄目、左の選択をしても駄目」という状況に陥ります・・・(;´Д`)

かなり苦しい体験をします。

結局は、別れるしかなくなります(T.T)

そして、本物のツインレイを探し、再スタートします。

ツインレイの試練を感じたら、もしかしたら、ピースが合っていないのかも知れませんね。

ちょっと立ち止まって、自らのピースを見つめてみましょう!

心を浄化して、邪心を取り除いて、あるがままの自分を見つめることが大切です(#^.^#)

勇気を持って、本来の姿と向かい合うことですね。

自らのピースの形を知ろう!!

ツインレイと出逢いたければ、あるいは、ツインレイとの試練を乗り越えたければ、自分のピースの形を知ることです。

ここが一番大切だと思います。

ピースに余分なものが付いていれば、真実の恋愛が見えません。

とにかく余分なものを捨てましょう。

余分なものとは、自分のエゴです。欲望のことです。

余分なものを捨てて、本来のピースの形を取り戻した時に、新しい恋愛の運気が動き始めます。

貴方の本来のピースの形は?

貴方の本来のピースの形は?

もしかして、「親が言うから…」「世間体があるから…」「裕福な暮らしがしたいから」「楽をしたいから」と本来の姿を変えてしまっていませんか?

貴方のピースは、本来は美しいサークルを描いているのに、隣の人がトライアングルだからと、それを真似てしまっていませんか?

美しいサークルは、サークルであり、トライアングルではありません。

本当の自分の姿は、どんな感じですか?

自分を良く見てください!!

内観をしてください。

「貴方は何がしたいのですか?」

「何をしている時が幸せですか?」

「誰といると楽しい?」

「楽しく力を合わせられる人は誰ですか?」

自問自答をし、本当のピースの形に気付いてくださいね。

ツインレイの恋愛を成就させたければ、そこからです。

何より、そこが大切です\(^-^)/

あるがままに生きよう!!

ご自身のピースの形が見えて来ましたか?

えっ、まだですか?

でも、焦らないでくださいね。

自分が持つエゴや欲望、それを捨てることで、本来のピースが見え始めます。

自分本位な考えを捨て、広い視野で自分の環境を見直してください。

1つ1つ邪心を払い、心を掃除していくことです。

心の掃除が進むつれ、徐々に、貴方本来のピースが顔をあらわします。

個性いっぱいの素敵な顔をあらわします。

そして、本来の形を取り戻し生きる姿こそ、あるがままに生きるということです。

自然なまま、無理なく、あるがままに生きるということです。

あるがままに生きていると、色々なものがリセットされて、シンプルな生き方になります。

「シンプル イズ ベスト」これほど楽な生き方はありませんよ(^.^)

物事がスムーズに進み、仕事も恋愛もスムーズになります。

もちろん、魂の伴侶であるツインレイとの再会も体験します。

時には、問題ごとが起きますが、ツインレイと力を合わせて乗り越えて行くことができます。

とてもスマートで豊な生き方が、そこにあります。

もし、「ツインレイの試練が辛くて仕方ない…」「人生、苦しいことばかり…」と思うのであれば、まずは、自分本来のピースの形を思い出すことです。

そこに人生を好転させるヒントがあります♪

本来の自分に戻れば、宇宙の流れ、自然な形で運命のパートナーを引き寄せる事ができるでしょう\(^-^)/

最強縁結び伊豆の神々さまからのメッセージです♪

※ここでいうツインレイとは真の運命の人のことです。ランナーやチェイサーというツインレイのことではありません。

 - ツインレイ

error: Content is protected !!