アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

アセンション♪♪新しいタイプのチャネラーの時代が来た!!

      2018/02/19


 

愛する輝く貴方へ

Mariです。

私は、チャネラーではありませんが、チャネリングが出来ます。

霊能者ではありませんが、霊視が出来ます。

自分の意志では、チャネリングはしませんし、霊視もしません。

しかし、必要に応じで、「ピッピッ!!」と来ます。

宇宙からのメッセージをキャッチしたり、見えないものを感じたりします。

新しいタイプのチャネラーだと思っています。

そして、私のようなライトワーカーが凄く増えているんです。

ニュースピリチュアルリーダーです。

新しいタイプのチャネラーが、どんどん増えて、新しい時代を開いて行くようですね♪

地球がアセンションして、人々のスピリチュアル能力も覚醒しています。

これからおもしろい時代になりそうです\(^-^)/

新しいタイプのチャネラーの役割は?

今までのチャネラーは、上の方のチャクラが開いていて、高次元意識を呼び込んでいました。

そして、高次元からのメッセージを降ろすのが役割でした。

それに比べ、新しいタイプのチャネラーは、既に高次元意識を有しています。

そして、高次元のエネルギーを現実へ降ろすのが役割です。

具体的には、地上に神のエネルギーを降ろすことが仕事です。

地上に光の柱を立てるミッションを担っています。

新しい能力を開く秘訣は?

新しいチャネラーとして能力を開花させる秘訣をお話します。

まず、他人への依存を止めることです。

特に、チャネラーや霊能者への依存を止めることです。

既に、誰かにチャネリングメッセージを降ろして貰う時代は終わりました。

自分に必要な情報は、自分で降ろす時代です。

霊視も同じですね。

誰かに霊視をして貰う必要はなくなりました。

過去世も未来も、必要であれば自分で分かる時代です。

分からなければ必要がないということです。

他人への依存を止め、霊的に自立することで、自らのサイキック能力が開花していきます。

「なんだか、そんな気がする」「ピッピッと来た」という感覚を大切にしてください。

そして、自然へ意識を向ける時間を増やしてください。

休日などは、海や山や川などの聖地へ行くと良いですね。

直観は磨けば磨くほど、鋭さを増して来ます。

自然を大切にすればするほど磨かれます。

自らの内に眠る能力を、どんどん使ってください。

聖地に行ったら、浮かんだメッセージや感じたことを大切にしてくださいね。

小さな気付きでも大切にしていると、高次元との繋がりが強まります。

そんな、こんなをしているうちに、気が付けば、貴方も立派なチャネラーになっています。

とにかく自立することです。光の柱を立ててください。

地球の波動はどんどんと高まり、アセンションを加速させています。

人々の霊的な能力もどんどん開花しています。

今こそ、自分を信じて、宇宙を信じて、自らの能力を開花してください。

しっかりと光の柱を立ててください。

光の柱は、電波塔と同じです。

高次元からの波長をキャッチしやすくなります。

光の柱を立てるには、自分を強く持つことですね。

自分を強く持ち、自分の力で人生を切り開いて行くようになると、光の柱が立ちます。

地球上の多くの人が、自らの光の柱を立てるようになると、地球も完全に高次元へ移行しますね(#^.^#)

皆が自由に生きて、豊かで、幸福を感じる時代となります。

とは言っても、世の中、まだまだネガティブなことをいう人が沢山います。

しかし、どんな瞬間でも、優しい言葉や優しい行いを選択できるようでありたいですね。

そして、常時、自らの内に存在する神性の声に耳を傾けることです。

そのことを大切にしたいと思います。

自らが神に由来する存在であることを忘れないなら、ネガティブなことを言う人に影響されることなく、新しい時代を開いて行けると思っています。

新しいタイプのチャネラー同士、輝く地球を創って行きましょう♪

関連記事[2018アセンション]宇宙から光が降りる。光の柱を立てる時が来た。

 - アセンション ,

error: Content is protected !!