アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

生命力アップで宇宙に繋がる新しい扉が開く♪

      2018/03/04

愛する輝く貴方へ

Mariです。

最近、全国的にインフルエンザが流行っていますね。皆さんは大丈夫でしょうか?!

年々、ウイルスの種類も増えてきています。気をつけて下さいね♪

10年前にある霊能者の方に言われたことがあります。

「これから色んなウィルスが増えてきて、ウイルスで人類も急激に減っていくかもしれない。これからはウイルスに負けないように、意識、波動を高め生命力を強くしなさい」と話されていました。

私たちは意識を高めることで波動が変わります。

波動が変わり、高まると低波動のウイルスを引き寄せなくなります。

私たちの波動が高波動になれば、高波動のものを引き寄せることになるのです。

一時的に疲れてしまい万が一、ウイルスが身体に入ったとしても、根本的に波動の高い方は免疫力、生命力が強いので自然治癒力でウイルスを早く追い出す事ができます。

自然治癒力とは人間本来持っている力です。

身体が疲れると身体を自然に健康な状態にリセットしてくれる力です。

自分の身体を内側から自然に癒そうとする機能が、私たちの身体には本来備わっています。

自然治癒力は生命力そのもの!

歳と共に免疫力が落ちてくると言われていますが、意識を高めることで自然治癒力を高めることができます。

私は一度もインフルエンザにはかかったことはありません。

ウイルスを引き寄せない、ウイルスに負けない身体になるには、意識と自然と調和した生活を心掛けることが大切です。

自然、宇宙エネルギーと繋がることで自然治癒力が高まります。

またウイルスに感染したとしてもお薬に頼ってはいけません。自力で治していくことで自然治癒力が大きく発揮します。そして自力で治すことで免疫力、生命力が高まるのです。

スポンサーリンク

真の健康になる為には、生命力の高い食べ物を取ること事

生命力が満ち溢れた健康的な身体にするには、生命力が高い食べものを取ることが大事です。

身体に取り入れたものは、血となり骨となり肉となり貴方の身体が作られていきます。

生命力が高い食べ物を食べることで細胞が活性化していきます。

女性には嬉しい老化防止にも繋がりますよ。

いつまでも若々しくいられます(笑)

旬や採れたての新鮮な食べ物や天然の湧水を身体に取り入れることをオススメします。

 

あと波動の高い場所に行ったり、波動の高い物、人に触れるだけでもエネルギーは身体に入ってきますよ
温泉もとても良いですね♪

生命力の高い竹の秘めたるパワー

私のオススメの生命力の高い食べ物を紹介します。それは竹です!

竹は生命力の強い植物です。

古来から神聖な植物として扱われてきました。

繁殖力が高く抗菌作用もあります。

竹の成長スピードは他の植物と比べても群を抜いています。

竹林は土壌が強い土砂崩れや水害からも私達を守ってくれているのです。

竹の空洞には霊的なパワーがあるので、竹のパワーを身体に取り入れることで邪気を跳ね返す効果があるのです。

私はラーメンを食べるときはメンマを一杯頂きます(笑)

最近、岐阜の金華山に行った時、偶然竹そばの「のやま亭」というお店を見つけました。

自然のパワーを沢山感じることができますよ♪

是非皆さんも行ってみて下さいねo(*⌒―⌒*)o

お店の雰囲気も良く大きな囲炉裏が中央にある素敵なお店です。

宮崎駿監督の映画に出てきそうな独特の空間に癒されました。

オススメは三種盛セットです。

竹粉とミネラルたっぷり海洋深層水で練り込み、ヨモギ、ひじき、自然著の三種のお蕎麦です。

私は三種盛セットと鮎の塩焼きを頂きました。ボリューム満点でとても美味しかったです。

お店の方が竹そばを食べると腸の調子が良くなると言われてました。 竹の繊維はダイエットにも効果があるそうです。

最後に鎌倉の報国寺の竹パワーをお届けします。

皆さんも竹の神秘パワーを感じてみてくださいね\(^-^)/

スポンサーリンク

 - メッセージ

error: Content is protected !!