アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

陰陽の統合で、ツインレイの試練を乗り越える。秘訣を教えます!!

      2019/07/25

愛する輝くな貴方へ

Mariです。

恋愛に試練は付き物です。

というよりも、試練こそ大切なもので、自分を成長させてくれます。

女磨きの絶好のチャンスです♪♪

今日は、ツインレイの試練を乗り越えるポイントについてお話します。

ツインレイとの試練は、普通の恋愛よりも辛かったりします。

難関な学びが多いものですよね。

恋愛レベルが上がれば上がるほど、試練も困難になってきます。

困難な試練と遭遇すると「神様~、私、そんなに強くない……」とぼやいてしまいますが、でも、神様は乗り越えられない試練を与えません。

ちょっと頑張れば、絶対に、絶対に、絶対に、乗り越えられます。

大丈夫です。

安心してくださいね。

そして、恋愛の試練を乗り越えるために、男性エネルギーの「陽」と女性エネルギーの「陰」を使うことが大切です。

ここポイントです♪

陰陽のエネルギーを使えるようになると、恋愛もスムーズになり実りあるものになります。

陰陽エネルギーの統合が大切!!

恋愛で大切なのが、陰陽の統合です。

すなわち、男女のエネルギーを統合させることです。

このことを意識すると、辛かった恋愛から抜け出すことができます。

恋愛が楽しくなります。

昔の私は、男性は男性、女性は女性という考えを持っていました。

彼と付き合っても、知らず知らずのうちに二人の間に境界線を引いていました。

これでは男性のエネルギーである「陽」と女性のエネルギーである「陰」が交わりません。

一人で何かを起こすには限界があります。

一人のパワーは、何をやっても一人分です。

しかし、二人のパワーを合わせると、二人分以上になります。

1x1=2ではなく、二乗にも三乗にも膨れ上がります。

特に、男女が力を合わせると、2倍、4倍、8倍、16倍、32倍、64倍、128倍…、と無限大に使えるエネルギーが増えて行きます。

これが宇宙の法則です。

陰陽の統合ということです。

恋愛には、この統合のエネルギーを使うことが大切です。

使える宇宙エネルギーが大きくなれば、当然、恋愛も生活も楽になります。

一人で頑張っていても、できることは限られています。

女磨きだって限界があります。

「良く恋愛をすると綺麗になる」と言いますが、それは陰陽の統合が行われtれいるからです。

恋愛が始まったら、陰陽の統合を意識してください。

恋愛を上手く行かせる秘訣ですし、女性の魅力を高める秘訣だと思います。

凄く大切なことです。

ツインレイ、陰陽統合の秘訣

では、具体的に、どのように陰陽のパワーを統合させるか?

そのあたりのことをお話します。

大切なことは現実です。

浮いたスピリチュアル理論を語っても意味がありません。

男女の陰陽を統合させたいのなら、まず、現実において、二人が共通するものを大切にしてください。

そして、1つの目標に向かって、二人で力を合わせることです。

一人では達成できないことを、二人で力を合わせて達成することです。

そうすることで、目標に向かう過程で、男性エネルギーと女性エネルギーが統合されていきます。

たとえ困難な事が起きても、逃げだしたりしてはいけません。

自分と向かい合い、相手と向かい合い、困難と向かい合ってください。

困難は、貴方を成長させるものです。

そして、困難を乗り越えることで貴方は光輝きます。

間違いなく輝きを増します。

魂の輝きが増します。

女性エネルギーだけでは超えることの出来ない試練も、男性エネルギーと合わせることでスムーズに乗り越えていくことができます。

自分のことだけでなく、相手のことも考えて、困難に立ち向かうことで、光がさして来ると思います。

それを現実で体験してください。

それこそが陰陽和合の光です。

その光を大切にしてくださいね。

陰陽の統合ができるようになると、貴方の生活ステージが1つ上がり、体験する恋愛も素晴らしいものになります♪

素敵な恋愛を楽しんでみて下さいね♪

先日行った、最近大人気の岐阜県関市にある根道神社のモネの池の波動をお届けします(#^.^#)
恋愛運がアップすると言われているハートマークの鯉もスイスイ泳いでいましたよ。
見つけてみて下さいねo(*⌒―⌒*)o

■関連記事

こちらの記事にツインレイの統合の秘訣を書いています。ぜひ、読んでみてくださいね!!

>>ツインソウルの愛の統合には『呼吸』が大切です♪

 - ツインレイ , ,

error: Content is protected !!